entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/02/23 (金) 11:19

理由

何事もなく、毎日穏やかに、順調に暮らしている。。。つもり。

嬉しいとき、悲しいとき、辛いとき。。。
それぞれに理由があるって思ってた。

特に辛いときには理由が欲しかった。
今日はなんだかわからないけど辛い。
でも理由が見つからない。

何なんだろう。
誰もなんにもしてないのに。
人も死んでないし、ケンカもしてない。
嫌なことを言われたりされたりもない。
何にも心当たりがない。。

朝からメールや電話、
安心できる友達からってわかっているのに受けられない。

☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

理由。。。ないこともないのかも。
ちょっと変な日本語だ。。↑
でも、今までに比べたら本当に些細な小さなことばかり。
そんな程度のことで私はめげてしまうのか。。

電話を取ることができなかったらメールが来た。
届いて2時間経つけどまだ開くことができない。

今日は雨だし、予定もないし。
ゆっくり過ごそう。
そういえば体調はイマイチ。
体調のことなんて、あんまり考えてなかったな。。(^^;

今、テレビに450キロのイカが映ってるけど、
今日の私のほうが重いぞ。

☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

450キロでまだ子どものイカって(^^;;
イカ

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ろこ(゜ー゜*)さん

こんにちは^^

天気のせいですかね・・・どんよりは・・・
体調ですかね・・・
そんなときはゆっくりまったりを・・・お勧めします・・・疲れるとね・・・肉体も・・心も・・通常とおりにはいかないよ・・・
無気力なときはゆっくり・・・まったり・・してくださいませ

今までの疲れが出てきているのかもしれませんね。
天気のせいもあるかもだし・・・
予定のない日はのんびりして下さいねi-179
ろこさんや私の大好きなぼっ~とする時間ってとっても大切です。
気は若いつもりでも、体は確実に年を重ねてます。
受け入れたくないけど、現実なんですよね。
まだまだ私より若いろこさんですが、体を動かしている時間は私より多いはず。
時には1日中ずっと、ぼぉ~っとして下さいねi-179

好きなものを食べながらとかが、一層効果的

どどどどど、どんなイカじゃあああーーーー。
刺身でしょー、まんま、焼くでしょー、ヤキソバに入れるでしょー、干してスルメ作るでしょー(できるのだろうか)。

完璧、乗らないというか、やる気全く出ないぞーという日、多々ありますねー。
いいのかなあーと思うから、また、やる気なくなって。
最近、居直って、休肝日ならぬ、休脳日をもうけています。
なーんにもしない、なーんにも考えない・・・。
かみさんからは、あんたは、普段からなーんも考えていないから、無駄なような気がすると、言われておりますが。

いーの、いーの、心が栄養不足で、休養を欲しがってるんだから、ぼーとして、休み休み。
わしの場合は、飲み過ぎですが・・。

チャピさん

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

体が疲れてきたら自分でもすぐにわかるのに、気持ちのほうは慢性的になっていて、悲鳴をあげ始めてやっと気づくことが多くて。。。汗
踏ん張りが利かないほうなのに、鈍感で困ってしまいます。
おまけに貧乏性(笑)
こんなことしてていいのかなって思ってしまったり。。。
やっと“いいんだ!”って思えてきたのに、今週はハードです(苦笑)

Junkoさん

全然動いてないのに、簡単に疲れている私です。。(^^;
体は仕方ないとしても、いつも気持ちでこけてるんだから、もうちょっとコントロールできないとなぁ。。。と思うのに、ダメですね(^^;; こんな感じを繰り返しています(爆)

ぼーっとするとバランスが取れるのかも。
そういう時間があったらイライラしないのに、そうじゃないとちょっとしたことにイラッときます。
今日も一日、何事も起こりませんように。。。!

貧血でちょっと動いても息があがってしまうのに、食欲だけはしっかりと。。。(怖)

ももんぐぁあさん

>どどどどど、どんなイカじゃあああーーーー。

upしてみました!
ちょっと刺身ではいただきたくないようなお姿です(^^;
スルメなら。。(笑)

気分が落ち込んだ時はなんだか自虐的。
ぼんやりしてたら「ボケるぞ」
食べてたら「太るぞ」
と攻めてくる、攻めてくる。。。(^^;;
もう今更ぼけようが太ろうが誰も気づかないんでしょうが。。

客観的に見たら、これ以上休めないっていうほど休んでるんでしょうけど、まだ足りないと欲する私。。。(^^;;;

どうかな?

少しは 休めた??

たまには ゆっくり~
まったり~ってのもいいかもね


しかし さすがにイカ好きな私でも食べる気うせる~~@@;

あまり無理しないでね♪

ゆずぴー

ありがと!
少々テンション低めが続いてるけど、このイカには感動。。。
でも食欲はわかないわ~
人間でいえば、高校生くらいの年齢のイカなんだって。

あぁ、在宅時はゆったりまったりしすぎてるかも(^^;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/983-f7a4efa6

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


