entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/01/22 (月) 12:53

眠気

くよくよしやすい私。

今、ちょっとしんどいことがあり、
その事で眠れない日が続いている。

家族で買い物に出掛けた昨日、
立っているのが辛くなり、
一人、椅子のあるところで休んでいた。

暇で、しばし人間ウォッチング。

ツンツンッ

「ふあっ!?」

びっくりして思わず声が出る。
目の前に私をつつくぴんくと、笑ってるぶる~。
「ここはどこ? あなた誰??」状態の私だ。
15分ほどの間に眠り込んでいたらしい。。。

「隣に座ってたおばちゃんに大笑いされとったで!」

あらら。。逆に人間ウォッチングされてたんだ。

「眠れない」
とか言いながら、こんなとこで瞬眠(こんな言葉、あるのか。。)できるなんて。。

悩みなんて、こんなもんかな。。(苦笑)
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

ろこ(゜ー゜*)さん

こんにちは^^

すごい!!瞬眠ですか?それはひどく疲れてます・・・さぁ早くお布団引いてやすんでください。えっベットですか??それならすぐすぐです・・・横になることをお勧めします・・・でもそういう睡眠は短時間ですっきりしますよね^^*よかった・・・とにかくどこででも寝れてよかった・・・寝る・食べる・しゃべるは私のベスト3ですから・・これがないと死にます

おお~~

なんだか お疲れなのかしらん^^;

多分 気張ってたりしてたから
ホッと気が抜けた時だったのかもしれないね~

お金とか取られてない?(変な心配だけど)
今夜はぐっすり眠れるといいね^^¥

眠たいんだね。私と同じだね。

チャピさん

こんばんは♪

「私、寝つき悪くて。。」なんてよく今まで平気で言ってきたな。。って思うくらい一瞬で深く眠ってたみたいで。。。(^^;
今日は早く寝よう。。。とか思いつつ、性懲りもなく夜更かししそうな気配。。。
あ、我が家はお布団で寝ています。
ぴんくは、ピンクのベッドで眠りたくてずっと催促されてるんだけど。。。(苦笑)

寝る・食べる・しゃべるですか!(*^^*)
私は何かな。。
1.食べる 2.寝る 3.ぼーっとする
かな?
ぼーっとする時間がないと、気が短くなっちゃって。。。(^^;

ゆずぴー

あはは。。(^^; あやしいおばちゃんになっちゃいそう!
よくベンチで眠ってる人がいるけど、“どーしてこんな場所で眠れるんだ!?”って思ってた(笑)
まだ解決してないんだけど、とりあえず気分転換はできたから、今週、乗り切れそう。

やっぱり食べることって大切だよね!
朝も昼も喋りながら食べながら過ごして、“今日はいい眠りにつけそう!”って思えたわ(笑)

みゆきちゃん

そうそう、一緒だぁ~って読んでました(*^▽^*)
お互いに“無理しちゃだめ”ってことだよね。
今日は眠れそうだよ(*^^*)

お疲れなんですね、瞬眠は危険です。
お休みになってください。
かつて、自分がそういう状態になった時、危うく命を落としそうになりました。
養生してください。

PS 風邪で寝込んでます。

YOOぱぱさん

大丈夫ですか? 風邪が流行っていますね。
どうぞご無理されませんよう。。。

ありがとうございます。
今日は予定もないので、ゆっくり過ごすつもりです。
それにしてもYOOぱぱさん、危険な体験をされたのですね。
子ども達のためにも、体だけは元気でいたいものですよね。

本当にお大事になさってくださいね。

寝すぎ・・

ろこさんに申し訳ないほど昼寝してますi-182
これは糖尿(悪化すると眠くなるらしくて)と年のせいかなぁ~と。

眠れる時は寝だめして下さいねi-234

Junkoさん

お昼寝はいいって言いますよね。
私、昼に寝ると、寝入ってしまって、起きたら寝ぼけてしまいます。。。(^^;
暗いのに朝のような気がして、すごく気持ち悪くて。。。そして、夜、寝付けなくなるっていうのが子どもの頃からのパターンでした。

大人になってから夜更かしに目覚めると、困ったもんですよね(苦笑)
ついつい。。。(^^ゞ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/962-dac00823

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


