entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/11/29 (水) 22:07

お気に入り、それぞれ

最近のぴんくのマイブームは入浴剤。
それも、いちごの香りがお気に入り。
ストロベリーシャーベットのような強い香り。。。(^^;
人工的ないちごの香りが嫌いなぶる~は、いつも「うぉ~っ」と吼えている。
“色は淡いピンク”となっているが、どう見てもキツイ紫(^^;
ただ強い香りはすぐにとぶようで、入浴してみるとあまり感じない。
風呂上りはヘアドライキャップをかぶるのもお気に入り。
ちょっとお姉さんっぽいものに憧れるお年頃。

ぶる~の声は、男の子にしては高い。
音楽で歌をうたうことがあるようだが、意外と先生や友達が褒めてくれるらしい。
苦手だったハズの歌が一転、お気に入りに。
お風呂で、トイレで、いつも気持ち良さそうに歌っている。
そして、最近のブームは算数。
あっちにもこっちにも算数関係の書籍が山積みに。。。
いつでもどこでも暇があれば手にしている。

風呂上りのリラックスタイム。。。
親子で楽しむのがこたつ布団(笑)
こたつにセットするのではなく、ソファーに座り、肩からかぶってあったまりながらTVを見たり、本を読んだり。
二人掛けのソファーの真ん中に、強引に座らせてもらうのが私のお気に入り(*^^*)
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

あったかそう~

ふたりの間に入れば
なんか気持ちまで暖かくなりそうだね~♪

入浴剤 私も大好きだよ~
ストロベリーか・・・
いいね~

あ・・・レンが飲んじゃうかも^^;

お風呂タイムって結構大事だったりするよね~
ぴんくちゃんは一気にお姉さんになって行く感じだな~
シャワーキャップなんて おしゃれ~~

ゆずぴー

寝る時もそうなんだけど、真ん中っていいよね(*^^*) 本当は端っこが好きなんだけど、二人なら話は別(笑)

この入浴剤、入れた時はものすごい匂いがする!
やめときゃ良かった。。。っていうくらい。
で、「飲まないでね」と念押ししてから入浴させました(笑)
意外と匂いはすぐやわらいでたよ。

ぶる~とぴんくで入浴剤選びで争う冬になりそう~~(^^;

マイブームかぁ~

ぶる~くんの「算数」は私にとって一番係わりたくないものですi-240
数字を見るのも苦手だぁ~
「算数」が好きなんてとっても羨ましくもあり、近寄り難い存在ですi-228

ぴんくちゃんの入浴剤は女の子らしいですね~
息子も一時、温泉シリーズにハマッテましたが、3年前にお風呂をリフォームした時に入浴剤は使わないで下さいって言われて、一切入れなくなりましたi-241
温泉に行けないから、せめて入浴剤で我慢って事もできませんi-282

Junkoさん

これ、イヤでしょ~(笑)
問題まで出してくるんですよ。だんだんムカついてきてしまって。。
私の父親が根っからの理系人間だったんですが、「お母さんもおじいちゃんに似てたら良かったのに。。。」と心底残念がられて、またムッと(-_-;)

お風呂の気持ちいい季節ですよね(*^^*)
我が家のお風呂は二階にあって、大きな窓が付いているので、結構寒いんです。
二人の入浴時間、どんどん長くなってしまって。。
温泉でゆっくり。。。 できたらいいなぁ。。。はぁ。。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/905-8185372a

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


