entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/11/05 (日) 02:22

三連休のアルバム


曽爾高原
今回は上まで登れなかった。。それは。。動悸・息切れ・目眩の私のせーだっ!
曽爾高原
曽爾高原
ぶる~の希望で銀閣へ
ぴんくはこれを塗り替えてpin閣寺にしたいらしい(-_-;)
銀閣
銀閣。。ちょっと紅葉(*^^*)
貴船 愛想のいいお店の人が(*^^*)
貴船
樹齢600年だったか700年だったか。。(苦笑)
貴船
歩き撮りのため、どれもボケボケ(/_-。)


文字がないっ!(^^;
☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

走る車から。。。
電線、ジャマ!
最近の夕日は赤くてでっかい。
車からパチリ。
こんなことやってると、すぐにバッテリー切れになる我が携帯。。。

抹茶ソフトクリームを♪
京都でこの子たちと一緒にソフトクリームをいただいた(^¬^*)

携帯では、どうやらこれが限界。。。
この月を眺めながら眠る二人(* ̄。 ̄*)。。。oO

さて、三連休、残すはラスト一日♪
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

京都・・・この響き・・・。
憧れの地です^^
管理人も昨日、「京都に行きたい!」と言っていたばかり・・。
少し前は、<お台場>だったけど、
<京都>とは・・・年をとったせい?(笑)
ホント、羨ましい^^
ここから新幹線で一時間で行けるのですが、
なかなか近くて遠い場所。
用事で出かけることはあっても
観光が出来ないv-13

春の連休よりは、この時期の連休の方が
気候がいいから楽ですよね^^
あと一日は、休息?v-290

あみあみの母さん

京都、素敵なところですよね(*^^*)
管理人さんもお好きなのですね!
これからの季節、紅葉が綺麗です。
ぜひ! 
とはいえ、私もこんな近くに住みながら、なかなかゆっくり楽しむことはできなくて。。。 二人、暑い、寒い、花粉が飛ぶと、なかなか外に引っ張り出せません(^^;
秋は、二人も納得して外を歩ける季節です(*^^*)

今日は、ショッピングセンターへ行きたいようで。。。
土日にずっと家で過ごしたことってほとんどないような。。。
今日も早起きな二人でした。。。眠いよ~(;>_<;)

京都はすっかり秋風情~。
こちらは、緑が濃い濃い(笑)
暑すぎですー。

お月様はまーるくてこちらもきれいでしたよ。
太陽も夕日になると急に赤く大きくなるよね。
デビルマンとかが出てきそう・笑

く~ちゃん

まだその辺に夏がいるっていう感じがするよ~(笑)
このまま季節がずれ込んでいくのか、気の弱い季節で調整されてしまうのか?

昨日のお月様、きれいだったよね
夕日からデビルマン!(≧∇≦)
懐かしい、よく見てたな。
あれ何だっけ? 怪鳥ロプロスとかポセイドン。(主人公の名前が出てこないなんて(^^; )
ロプロスが好きでした~(*^^*)

京都・・・

Pin閣寺i-237
さぁみもピンク色が大好きi-199
気が合いそうですねi-236

京都には私の弟家族が住んでいます。
が、一切交流なしi-182
兄弟なのに色々あって・・・
嫌ですねこういうの。

昔仕事で行ってた京都の得意先の方が嫌な人だったからという理由で、主人は京都が大嫌いだそうですi-230
同じ都でも奈良が大好きなんだそうですi-229
いつもハーレーで奈良に行ってますね。
で、結婚してからは殆ど行った事がありません。
たまには行きたいなぁ~

あっ、「バビル2世」だったんじゃないかな~
違ってたらごめんねi-201i-201
私とろこさんでは年代が違いますもんねi-228

昨日のお月様は本当に綺麗でしたi-179
兵庫県から高速で帰ってくる間中眺めてましたi-185


いいなぁ~

こんにちは。
京都には昔の友達がいます。
毎年冬になると会っていたんですけれどね。
そのうち年賀状だけの付き合いになりました。
1度ゆ~~~~~っくりと行きたいところです。

Junkoさん

「バビル2世」です、正解!

ろこちゃん、よく勉強しておくように。
(なんをやねん。笑)

Junkoさん

さぁみさん、ピンクが似合いそう♪
ぴんくもいつかピンクが似合うステキな女性に。。。(-”-;)。。。今のところイメージはピン閣寺に住む姫ってとこでしょうか。

弟さん、京都にいらっしゃるんですね。
男同士、女同士と違って、もともと異性のきょうだいって家を出るとあまり接する機会がないですよね。。。いろいろあれば尚のこと。
今、兄と近くに住んでますが、お嫁さんのほうが話しやすいです(笑) 
母が京都の出身なので、五山の送り火の時に声を掛けてもらったり、学生時代も京都に通ってたので、思い入れがあります(*^^*)
これからの季節、いいですよね。私もまた行きたいな~

そうだ! バビル二世でした!! このところ物忘れがひどくて。。 私、大丈夫なんでしょうか(^^;
年代、結構近いような気が。 
見ていたものなんかで自然にわかってきますよね(笑)

今日は風が強くて寒いです(;>_<;)

yuyuさん

こんにちは(*^^*)
京都、私も好きです♪ 
ゆっくり歩いてるだけでも気持ちが落ち着いてくるし、一人でも楽しめます。
夏は暑いし、冬は寒いので、今が一番いい季節のような気がします。 一度ぜひ!!

主婦になると、なかなか友人にも会えなくなっちゃいますね。
お互いが時間を合わせるのがむずかしいし、子ども、置いて家を空けられないし。
私も年賀状だけの人が増えました(笑)

く~ちゃん

ははーっm(._.*)m

それにしても、なんで出てこなかったんでしょう(汗)
怪鳥ロプロスで検索かけようかと思ったわ(苦笑) 
最近、こんなことばかり(^^;

でも、今日はばっちり覚えてます。
のだめ…やら嫌われ松子…を忘れまくってるなか、テルだけは忘れませんっ(*^ー゜)v

くめくめ。さん♪

よそン家ですがi-235

「バビル2世」で合ってたんですねi-87
私もアニメは大好きでよく見てましたi-179
「バビル2世」の歌も好きだったけど、「トリトン」(「海のトリトン」だったっけi-198)の歌が好きでした~~~
こんなおばさんになっても思い出すとワクワクしますねi-185

こんにちは
久しぶりに覗いて見たら、京都ですか。
いいですね~。
京都には兄姉が住んでいるので、良く行ってました。
美空ひばり記念館で感動~なんちゃって。

GO GO!

トリト~ン♪
歌だけばっちり覚えてます(*^ー゜)v
時々、アニメベスト100みたいなの、やってますね。
二人、ガンダムやまる子ちゃんが出てくるのを楽しみに見てたりします。
エンディングのハイジのヤギを数えたりしてたのが懐かしい~(*^^*)

YOOぱぱさん

こんにちは♪
美空ひばり館の存在を忘れてました~
感動しそこねました(笑)って、お好きですか? 
りんご~の~ はな~~び~らがぁ~~♪
のバックでぽんこぽんこぽん~っと流れてるのが好きでした。
ご兄姉さんが京都にいらっしゃるんですね。
京都の雰囲気、いいですよね(*^^*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/895-4748964a

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


