entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/09/27 (水) 13:47

枠とか形とか

欲しい支援。
その為のポジション決め。

今ある、決まった形の支援は要らない。
必要な時、少しの力を貸して欲しい。

枠を取っ払って、過不足無く。
伸び伸び生きたい。

それでこそ、頑張れる。

わがままいっぱい。。
ごめんなさい。

そしてやっぱり、ありがとう。
☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

ホントに今、何にも考えられなくなってるな。。私(^^;
あはは。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。(-_-;)

関係者の皆様、
こんな状態でごめんなさい。
   って、誰もここ、知らないんだけど。

                グダグダ。。
                 ダラダラ。。。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?

ブログの更新が止まっていたので、少し気になっていました。
こんばんは、十一月うさぎです。

精神的に参っている時って、マイナス思考に陥りやすいから、ブログに文章を書くのが辛くなると思います(私の勝手な思い込みですが)

私も、精神的に参っている時は、ブログ更新を遅らせます。
こういう時に書くと、愚痴ばかりになって、更に暗くなりそうで…うん。

事情はわかりませんが、時間の経過が、心を軽くしてくれるでしょう。

10月から、自閉症のドラマが始まりますよね。
テレビを見て、のんびりして下さいね。

ファイト!

応援だけです。。

求めてしまうのは人間の性というか、本能というか・・

求めすぎてしまうと、自分を追い詰めてしまいます。。

まあいいか、まあいいか。。

それも乗りきる術です・

ふぁいと。

(*´∀`人)

何も考えられないって事はろこさんの脳内が悲鳴をあげてるんじゃないかなi-198
だってろこさんは、いつもいつも子供さんの事で目一杯頭も体も心も使っておられます。
今、何も考えない事が一番の解決策だったりするかもしれません。
ろこさんより数年先を歩いてきた私からのアドバイスは、人生って無駄な事ってないんじゃないかなって事。
後々無駄や嫌な事が自分の財産になってるって感じる時期がきます。
毎日張り詰めて一生懸命に生きておられるろこさんにとって、ぼーーーーっとするのは返ってしんどいかもしれないけど、流れに身を任せて暫くは頭を空っぽにしてみて下さい。
今まで積み重ねてきた実績があるんだから、少々の休憩はどぉって事ないですよi-179
って無責任な事言って、ごめんなさいね。

十一月うさぎさん

おはようございます(*^^*)

なんとなく、気持ちがブログに向かない日が続いておりました。気にかけてくださっていたのですね! すごく嬉しい。。。。°°(>_<)°°。

そんな気分の時に、ぶる~の進路の決定時期が迫ってきました~ いろんな人と話しをさせてもらううちに考え込んでしまってます。。。遅すぎ。。。

昨日も、今日も、その話し合いがあります。
せっかくいろんな人が、このために時間を割いてくださってるのに。。。肝心の私の頭が、ほぼ真っ白状態、すごいプレッシャーで(;>_<;)

もう日がないけれど、ちょっと冒険してみようかな。気合入れていかないと!(笑)

そうそう、ドラマ、始まりますよね!
どんな感じなのか楽しみです。
その前に、今週末、運動会が! 運動会すら忘れてしまいそうな気分です(^^;

アン☆ママさん

応援をどうもありがとう!!(*^▽^*)

とうとう決定しなきゃいけない時期が来たっていうのに、ぼーっとしている私です。。。(^^;
早くから期限、言われてたのにね~。。。 今既にあるポジションは要らないので、なんとかルート作りをしてみたいなと思ってます。
 
なのに!「もう、時間がないですよ」って急き立てられながら、腰があがらない(^^;;;
ふぁいと♪で、今日も学校へ行ってきま~す(*^▽^*) 

Junkoさん

今回は、“迷惑な奴”になってると思います。。。(涙)
|ー゚)|ジー     |)彡サッ 
頑張ってる振りをするのはバッチリだけど、本当に頑張るのは苦手です(-_-;) 

でも! そうですよね。 考えてみたり、悩んでることでさえ、後になれば意味があったりしますもんね。 いろんな場面を覚悟してその場に臨むのと、こんなはずではなかった。。。っていう時では気持ちのゆとりが違ってたり。 
緊急事態に対処能力がない!んで、予めいろいろシミュレーションして備えてなさい!ってことなのかもしれませんね。 ちょっと自分のペースが見えてきました。 ありがとうございます(*^^*)

ここのところ、えらいおしり叩かれてる状態なんですけど。。。(^^;、もうちょっと引っ張らせていただこうかな。。。(笑) 
昨日の話し合いで、ちょっと方向性が出てきて、作戦会議に移れそうな段階に入りました。

今日、お会いする人は、攻め込んでくる方ではないんで、ちょっと休めそう~ ほっこりしてきます(*^^*) 

すべて自然のせいです・・、きっと

私もここのところ、魂が離脱してどこかへ行っておりました。

あるんですよねー、できるだけ時間を伸ばしてみたり、なんとか、問題に対処するのを遅らせてみたり。
仕事に煮詰まると、ゲームやらに走る私に、娘が、あ、また逃避行動に走ってると、よく言います。
うるちゃーい、人間、なまものなんだから、活きのいい時と悪い時があるんでいっ。こーやってだなー、精神が充ちてくるのを、じーと待っているんだぞー。これはだなー、アメリカの原住民がだなあー、自然を治癒力としてだなあ・・という時点で、娘はどこかに行っていますが。

ももんぐぁあさん

やっぱり魂って離脱しますよね!?(笑)戻ってこなかったら怖いな。。(^^;
 
起きていても寝てるのと同じくらい頭が眠ってるし。。と、昼日中からクッション寄せ集めて寝床作りして、リビングでガーッと昼寝してみたり。 で、昼寝から目覚めると、すっかり夜中気分になっていて、“3時なのに明るいのは何故。。。?”と1分くらい不思議気分に浸ります。

ももんぐぁあさんでも「ある」と伺って、ほっとしました(*^^*) 
お嬢さん、心得ておられますね! いいな~♪ 

大丈夫~~??

書けない時ってあるよね~

でも 書いてすっきりする時だってあるし・・・

その時その時によって 違うモンね~
って また訳わからん内容になってるけど^^;

色んな事1人で抱え込んでないかい??

もっと まわりに甘えてもいいんでは?・って状況がわからずに適当な事言ってるかも。。。ごめんなさい。。。

頑張ってる人に頑張れ~はキツイから
ここは「踏ん張れ~」かな~・・・

休める時はしっかりやすんでね。。。

ゆずぴー

どうもありがと~!

本当にどっちもあるよね。。 書いてすっきりできる時と、全く気持ちがそこに向かない時と。

我が子とはいえ、人の進路ってキツイよね(;>_<;)
考えたくないというか、考えられないというか。。(苦笑)  延ばせるとこまで先延ばししたいって思っちゃう。  

今日は、昨日の代休なので、朝からぼーっとしてます。 こういう時間、好き(*^^*)  二人、私のグウタラ加減に付き合えないようで、違う部屋で過ごしてます(爆)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/876-d080e546

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


