entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/09/06 (水) 10:07

ぶる~、ハードな一日

今日はいろいろと立て込んでいる。
市内の幾つかの学校が集まっての水泳大会が午後からある。

この大会のために、昨日の参観でもかなり泳いでいたが、
午後からも25メートルを15本泳いだそうだ。
連日こんな日々。

その成果を。。。と思っていたのだが、なんとぶる~の病院日が重なってしまった!
本人の希望は病院(車で1時間)。
学校はこちらの意向を尊重してくださると。(ただ、この夏とても頑張ったということと、同じ中学に来る他校の子達の雰囲気を知るっていう意味では参加してくれたらな。。。という感じ。)
私も学校の考え方と似ている。
そこで、わがままながら、大会の最初の1時間ほど参加して、その間に順番が回ってきたら競技に出場、タイムも取ってもらう。
間に合わなければその時点で早退。
養級の先生が変更があった時点で私に連絡を入れてくださるとのことに。

どこまで効率良く動けるか。。。
と思っていたら! 養担からお電話いただき、
「今日の大会は延期になりました。雨だけなら決行するつもりだったんですが、雷の予報が出ているようで、延期です。」
おぉ! 我が家としては大助かり。
お弁当を食べての帰宅を、本人にはちょっと急いでもらわないといけないかもしれないが、病院、大会と日がズレたことでどちらにも集中できる。

良かった、良かった(*^^*)

ぶる~、今日の締めくくりは予防接種
怒るかな?(^^;
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

良かったですね~

こんばんは、十一月うさぎです。
良かったですね。
大会が延期になって。
予防接種は、何の予防接種ですか?
二種混合ですか?

十一月うさぎさん

こんにちは~(*^▽^*)

ありがとうございます!! 
本当にほっとしました(笑) 
夕方5時過ぎに、ものすごく疲れた顔をして戻ってきましたよ。
頑張ったようです。
いつもは雨に泣かされる私も、この時ばかりはお天気に感謝しました!

そうです、二種混合。
来月あたり、インフルエンザも始まるのかな。。。 こちらは高くつきます(涙)

(*´∀`人)

良かったですねi-87
この時ばかりは雷に感謝i-199
この日はホントに悪天候でしたもんね。
昨日(木)までは大阪も涼しかったから、プールは寒かったでしょうね。
けど、今日はまた夏が舞い戻ってきたかのような暑さi-1
こんな日にプールがあれば気持ちいいんですけどね。
息子はプールが大好きでした。
でっかい体でダイナミックに泳ぐ(少しだけ)んで先生が「トドみたい」だと・・・

Junkoさん

いつも雨に泣かされてきたのに!(笑)
今回は天が味方してくれました(*^▽^*)

今日はまたえらく暑い一日でしたよね!
朝はずっと外で打ち合わせしてて、夜は役員会の往復だけで汗をかいてしまいました。
本当に、今日がプールだったらどんなに気持ち良かったんでしょう。。。

弟くんもプール大好きだったんですね(*^^*)
お水関係、好きなお友達が多い気がします。気持ちもいいですもんね! 
そうそう! 毎年海に行くんですが、私、ここ数年上手くもぐれなくなりました。どうやら体脂肪が。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/856-d0911ac7

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

07 * 2017/03 * 05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


