entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/07/06 (木) 21:48

タクシー

昨日は、ぶる~とタクシーに乗ることになった。

そのタクシーの運転手さんがおもしろい方で、いろいろおしゃべり。
その雰囲気に安心したのか、ぶる~も会話に仲間入り。

ぶる~のお得意は“突っ込み”のようだ(笑)
しかも私に(-_-;)
「おいおい、おかーさん」と二人で攻めてくる。。。(-_-;)

ぶる~には、バラさなくてもいいような暴露話をいっぱいされてしまったけど。。楽しかったからいい。ことにする(/_-。)
☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

それにしても、この腰痛。。。
もう4日、腰を屈めて歩いてる(-_-;)

老後はこうやって二人の面倒を看るのかな。。。
元気でいよう!
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

v-280こんばんは、ろこさん
私は、今、腰と肩に大きな湿布を貼っています・・・大汗
健康なだけが取り得だった私にも、加齢は、重くのしかかります。
でも、まだまだ頑張りますよ^^
>老後はこうやって二人の面倒・・・
私も若い頃は、そう思いながら、少し気が重くなったものです。
でも、今、「先の事は考えない」ことに
しました。
今日を一日過ごせたら、良し!・・・です。
ねっ、無理をしないようにしましょうよv-290

華麗に加齢したい。

加齢により、
地球の重力が恨めしいくめくめですー。
「せめて月ぐらいにしませんか」と地球に話しかけるもむなしく
逆らえずに生きております。
考えてもなるようにしか成らないのかもねー。

こんにちは。
だいぶ疲れちゃってるみたい・・
だいじょうぶですか?げんきになるきっかけはやっぱり子供たちの笑顔かな。
でも―
たまには自分を救おう、いたわろう・
けっして逃げることじゃなく、そういう時間も必要ですよね。

今度は・・・

腰かぁ~~
辛いね~

この時期はまた暑いし たいへんだよね~

あまり無理せずに。。。ね~
しかし。。。さすが土地柄??タクシーの運ちゃんとも突っ込みが出来るなんて^^
楽しそうだ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

あたたかいコメントをどうもありがとうございます。
すごく嬉しい。。(;_;)
今、踏ん張り中なので、落ち着いたらお返事、書きますね(*^_^*)

腰は落ち着きました(笑)

ありがとうございます!

おはようございます、十一月うさぎです。
腰、大丈夫ですか?と書こうと思いつつ、コメント欄を読むと、↑で、落ち着いたそうですね。
良かったですね。
色々と大変そうですけど、時が流れれば、今よりは、少し楽になると思います。

あみあみの母さん

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
ドーンと沈んだ精神状態で、身動きが取れませんでした(苦笑) 

気づかないうちに、ついつい体も心も酷使してしまってることがあるんですね。。。
“なんかまだ頑張れるんじゃないか”って思ってしまうところが“若いつもり”だったのかも!(笑)
原因、理由がわかって、それだけでもラクに。。。というか、スッとしました。
もう無理はできるだけやめようと思います。

しんどい時だったので、お言葉がすごく嬉しかったです! 
どうもありがとうございました(*^^*)

く~ちゃん

どうもありがとう!!

く~ちゃんのとこで、く~ちゃん家の話しを聞かせてもらって、どこもみんないろんなことを抱えながら頑張ってるんだな。。。と心強い思いになりました。
本当に。。。いろいろある。。。ありすぎる!!よね(^^;
いつでも“私は私”でいられるよう、巻き込まれるのだけは気を付けつつゆっくりやっていこうと思います。

重力は。。。(笑)
自然には逆らえない!!(爆)

アン☆ママさん

あたたかいお言葉をどうもありがとうございます(;_;)うるうる

はい。。疲れちゃってました。。。(苦笑)
でも、その原因がわかって、どうしようもないことだったんだな。。。と思ったら、ぼちぼちできることからゆっくりやってこっかな。。と思えてきました。
まずは元気にならないと!!
ぐうたらするにも意味があるって思えるようになりました(笑)
そして、二人が普段通りでいてくれたのも大きかったです(*^^*)

ゆずぴー

私、中学三年の時にぎっくり腰やって、そこからすぐに腰が痛むようになってしまって。。。(苦笑)
救急車で運ばれてったと思ったら即父親のお葬式を出すことになって、母からの電話で家具を出して準備してたらグギッと。
思えばこの無理も未だに私を苦しめてるんだから、本当に無理はダメだね~(^^;

関西のタクシーの運転手さんは楽しい方が多いよ!
ゆとりがないから滅多に乗らないけど(笑)
移動のみならず、娯楽のよう!?

いつもどうもありがとう(*⌒▽⌒*)

☆彡

あたたかいメッセージをどうもありがとうございます。
大切なお話しを聞かせていただいたことで、とても力をいただきました。
後ほど、改めてお返事させてください(*^^*)

どうもありがとうございました。

十一月うさぎさん

ご心配いただいて、どうもありがとうございます(;_;)うるうる
若い頃から腰痛持ち。。(苦笑) 
時々腰を曲げて歩いています(^^;

大変なことが重なるのも、意味があるのかもしれないですね。。。
でも、すぐには動けなくても、今までとは違った気持ちになれたことで、少しラクになれました。
これから。。なんですけどね(笑)
無理せずゆっくりと、まずは元気になっていきます!!(^^)v

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/812-382d1cbd

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


