entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/06/16 (金) 11:53

付録が。。

先日購入したぴんくの本に、初版限定で付録がついていた。
『爪磨き』。
さすが女の子向けの本だ。
コレ↓
ランプの精 リトル・ジーニー〈3〉ピンクのまほう ランプの精 リトル・ジーニー〈3〉ピンクのまほう
サトウ ユカ、ミランダ ジョーンズ 他 (2006/06/02)
ポプラ社

この商品の詳細を見る


夜、寝る前に、ぴんくはその本を見ていた。
その付録は横に置いたまま。

すると、突然ぶる~の声が!
「とりあえず、ちょっとやってみたんやけど、ほんまピカピカになるなぁ。」
え。。( ゜ ▽ ゜ ;)
見に行くと、ピカピカの自分の爪を眺めるぶる~。
とりあえずって。。。
私の爪よりよっぽど綺麗(-_-;)
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

先を・・・

越されたね(にやっ)

ってか ぴんくちゃんは怒らないの?
「お兄ちゃんが先に使った~」とか・・

イツキは自分の物は自分の物だからすごく怒るんだよね~

しかし 男の子の爪がきれいってのも・・・いいかも~~v-238
変な趣味に走らなきゃいいけど^^;(考えすぎ?)

ゆずぴー

ぴんくは、その付録がなんだったのか全くわかってなかったんで、兄の爪を目を輝かせて見てました~

ぴんくは1歳前後が一番所有者にこだわって大変だった。。。喋れないから、相手に「うーっ」って吼えてました(-_-;)

綺麗な爪の男の子。。。 やっぱ変だよね~(怖) 私自身がマニキュアとか苦手なんで(爪が重い感じがしない?)、『嬉しそうにぴかぴかの爪を見ているぶる~』を見ていると複雑な気分。。。(^^;

若さゆえ^^

やっぱり、若いからね~v-8
私は、マニキュアを付けても、
輝かない・・・v-13

あみあみの母さん

さすがに若い手だと、ぴかぴかの爪が似合ってましたよ♪ 男ですが。。(-_-;)

私は、爪よりももっとどうにかしたいところがいっぱいあります(-_-;)(-_-;)

はぁ。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

ぶる~くんももしや・・・

思春期i-198
なーんてi-229
でも付録を見て、それの正しい使い方が分かり即実践i-199すごいなぁ~
私は手(指)のキレイな男の子がスキでした。
主人の手はもうゴツゴツですが・・・
あっ、ピコさんの指はキレイなんですi-233

今のご時世、男の子も散髪屋さんじゃなく美容院に行くんだもんね~
爪もキレイにしておかないとモテないのかもi-183

Junkoさん

目覚めのきっかけが“爪磨き”だったなんてことになったら、後悔してもしきれない!?(笑)

手の綺麗な人がお好きなんですね(*^^*)
で、やっぱりピコさんの手はキレイなんだ。。 

私は、指をバキバキッと鳴らすのがクセだったんで節がありますね(-_-;) ピアノで痛めた小指は曲がってるし、ソフトボールで骨折した中指の第2関節は微妙に曲がりが悪い!
酷使してきたけど、せめて余生は労わってやらなきゃ!(笑)

ふふふ(*´▽`*)

ぶる~くんとぴんくちゃん、とっても仲良しで、楽しいな♪
やはり兄弟って、いいな~☆

私も、マニキュアをしていて、落とすのが面倒になってます。
ぶる~くんのような、きれいなつめの男の子、素敵です(^^)/

ろこさん、どうもです。女の子って本、付録大好きですね。娘も付録欲しさに本を買ったり、付録の中身・・私も気になって見たりします。
 息子の爪を切ってやらねば・・昨日から妻に言われてました。思い出しました。

りんママさん

私と兄は、こんなに仲良くなかったような気がするけれど。。(笑) チョコレートの奪い合いで残った傷もあるし、ウルトラマンごっこで腕を脱臼させられたこともあるし。。
二人の場合は、この適度な距離感が穏やかに過ごせるポイントなのかな?(^^;

マニキュア、一度塗ったら長持ちさせたいですよね~(笑)
でももう、ほとんどしない(^^;;
キレイに伸ばしてる人を見ると尊敬します。
私、深爪一歩手前かも?←これに慣れたら、もう伸ばせない!!(-_-;)

カズビッチさん

どうもです(*^^*)

“ちゃ○”とか“なか○し”とか、強敵ですよね! 毎月戦ってます。
(ぴんくは『ちゃお派』です(^^; )

あ、カズビッチさんも付録が気になるんですね(笑)
お子さんと一緒に楽しめる気持ちがあるって素敵です。
私なんて、また散らかる。。とか、包装してたゴミがあっちこっちに落とされるのがイヤだな。。っていうのが一番に頭に浮かんでしまって(苦笑) 

爪、うちの二人はちょうと一週間で切り頃になります。
毎週土曜日が爪切り日です(^^)v

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/796-f3ceba51

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


