entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2006/06/09 (金) 09:19

ぶる~、帰宅

今日の夕方、無事に修学旅行先から帰ってきた。
ちょうど雨をくっつけて帰ってきた。。という感じだったけど、向こうではどの予定もなんとかクリアできたようだ。

楽しみにしていた新幹線。
なんと「耳が聴こえにくくなって、最後は耳が痛くなった」そうだ。
飛行機ならよくあることだけど、新幹線でもなるのかな。。。?

夜、10時半就寝で、早寝のぶる~は大丈夫なのかと思っていたら、「夜景が見たかったから」とほとんど眠っていないという。
横になってみても目が冴えてしまって、何度も夜中に窓から夜景を見ていたらしい。
本人いわく、「徹夜した」とか。。。(謎)

お土産は、全部御菓子。
どれもみな自分好み、そして、特産品&限定品ばかり(笑)
「どれを人にあげるの?」と聞けば、真剣に悩み込む。。。
なんとか二つを選び出し、後は全部我が家用に。
いったい我が家は何人家族なんだ?というほどある(爆)
嬉しい悲鳴。

山のような洗濯物を洗い終えると、全部の洗濯物に、白い細かなものがいっぱい付いている。。。嫌な予感(-_-;)
ぶる~に、「これって何?」と聞いたら、破片を幾つか拾い上げ、「あ、これはチ○リ公園の地図やわ」。
は~。。。こんな天気で洗い直すのも面倒だから、ひたすらはたきまくった。
今度は床掃除だ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

おかえり~~

いや~ 無事故で帰ってきててなにより^^

新幹線で耳が痛くなった・・・って多分トンネルとかじゃあないかな?
耳がキーンってなるもん。。。

お土産がお菓子ばっかりとはね~
お菓子好きなんだね~ぶる~くん。。。

徹夜とはすごいね~
興奮してたのかも・・・

偶然にも洗濯したダーの仕事着から黄色の紙切れが^^;
大事な物じゃあなきゃあいいけど。。。
お互い ティッシュじゃあなくてよかったよね~

おかえりなさーいヾ(〃^∇^)ノ

ぶる~くんお疲れさまでした!
ぶる~くんたちは○勢じゃなかったんですね!

4000円分のお菓子・・・
でも必死で計算しながら買ったんだろうなぁ~
それも修学旅行の楽しみの一つだもんね。
「徹夜」したり、耳が痛くなったりと色んな事があった旅行だったけど、無事帰ってきてくれる事が一番のお土産ですよねi-175

お帰りなさい、ぶるー君!
徹夜したということは、充分、時間を使ったということですねv-8
亜沙美は、寝つきが悪いので、別の意味で、
徹夜をしたようですv-13
私は、愛知から、山口まで新幹線で帰省しますが、よく耳がキーンってなりますよ。
ぶるー君の言った事は、正解ですv-290
何処に、修学旅行に行ったか、見当がつきましたv-8
では、しっかり、お菓子をご賞味下さい^^

ゆずぴー

ありがと~! 昨日はちょっと疲れた様子だったけど、今日はすっかり元気なぶる~です。
そして、いろんなことを楽しめたのが何よりでした(*^^*)

お菓子を選ぶのに、先生やガイドさんに何度も質問して、現地の特産品を。。。と必死だったようです。
悩んで悩んで決めてくれたおかげで、今のところおいしいものばかり! 幸せ。。。

そうそう、やっぱりトンネルでそうなったようです。

あ! ゆずぴーもやっちゃいましたか(笑)
ティッシュが一番取れないよね~ あと紙おむつと! あの高分子吸収体に、何度なかされたことか。。。(苦笑)

Junkoさん

ただいま~~っ ありがとうございます(*^^*)
そうなんです(笑) ○勢ではないほうだったのですが、昨日から、“○福が食べたい気分”になってしまってる私です(^^;
二日間で、いろんな経験をいっぱいしてきて、それも楽しんで経験できたことがすごい嬉しいです。
こういったことのひとつひとつがぶる~の財産になっていくんでしょうね。。。(*^^*)

今日はマスカットのお菓子をいただきました。
ぶる~が一生懸命選んでくれたことがすっごい嬉しいです♪

あみあみの母さん

ただいま~~ ありがとうございます。元気に帰ってきました!

夜は、多分ぶる~も寝付けなくてそうなったんじゃないかな~と思います。
幼い頃はかなり寝つきが悪かったのが、最近は9時に布団に入ればすぐに(* ̄。 ̄*)。。。oO
 なので、徹夜っていうのが信じられないです(笑)

やっぱり、耳はキーンってなるんですね。滅多に新幹線に乗らないもんで。。。(^^; 乗っても何にも感じないかも?の私ですが。。。

もうすぐ、
♫ お腰につけた~○○だんご~♪ 
を、私も一ついただく予定です(^^)v

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/790-cb83d85a

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

07 * 2017/03 * 05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。