entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/06/05 (月) 15:46

二人のために。。。

ラケットに、
ボールもシャトルも当たらない。。。

だったら!

これでどーだっ!
ジャ~ン↓↓↓
でかい


って、せっかく買ってきたのに、
「暑い」
「しんどい」
なんだそうだ。。。(-_-;)

デビューは“秋”かな。
いやいや。“冬”かもしんない。。。(/_-。)
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

でかっ!!

これなら運動オンチな私でも当たりそうだ^^;

確かに 今からやるのは暑いかもね~
まぁ のんびり『デビュー』を待つしかないね~v-225

確かに暑いΣ(゚◇゚;)

「親の心、子知らず」と言おうか・・・
我が家なんか常に誰かにツッコミを入れる家族なんで(息子もi-230)もっとすごい言葉が返ってきますi-182
大阪人特有のノリ&ツッコミ会話が日常ですi-278

ゆずぴー

でかいよね!(笑)
でもちょっと季節が悪かったかな~
昼間にやったら脱水で倒れるかもしれない(^^;

こんな衝動買いで、失敗したものがいっぱいあるわ。
ミットとボールにマジックテープが付いていて、当たれば受けられるやつなんか、いっつもミットのテープがべりっと取れてしまって壊れてしまう。。。
打った時におもしろい音が出るラケットは、もう4本くらい割ってしまった!(爆)

Junkoさん

親が勝手にはしゃいで先走ってしまった。。。っていうパターンでしたね(^^;
突っ込んでくれたらまだ救われたんだけど、嫌そうな顔でぼそっと言われただけでした。。。
うちは皆、どっちのタイプだろう?
ダンナは完全にツッコミタイプ。
ぶる~もそうかな。。。家族の中では。
ぴんくも意外と突っ込んでくる!!
私は仕方なくボケてやってます(^^)v

春は、無く、雨が上がれば、もう夏のような暑い毎日・・・v-13
暑さが苦手な私としては、この時期から、
北海道にでも脱出した~いv-8
そうだ、この大型バトミントン?を持って、
北海道に行こう!・・・v-8
無理なら、やはり、10月まで、押入れでしょうね^^
水道代が気になる夏の到来に脅えている
私です・・・v-13

あみあみの母さん

すごい強引な季節の移り変わりでしたよね! しかもわずかな“いい気候”は花粉症で外に出られない。。。(-_-;)
私も子どもの頃から夏がダメ。暑いのがイヤです(笑) 寒けりゃ着込んで動き回れば済むけれど、暑いと脱ぐにも限度があるし、動けばもっと地獄! 吸い込む空気まで生ぬるくてホントいやです(爆)

水道代。。。怖いですよね。そして我が家はエアコン代も。我慢できないのが4人中3人なので、必要経費ということにしています。我が家の大蔵大臣の権限で(^^)v

北海道に行く時は、お供させてくださいな(*^^*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/784-3e17562a

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


