entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/06/03 (土) 22:48

平成女流文学

ぴんく。。。
紫式部

紫式部

和泉式部

和泉式部

徒然なるままに。。。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

素敵~♪ヽ(´▽`)ノ

おぉ~☆ (* ^ ^ )/\( ^ ^ *)
ぴんくちゃん、すごく上手です!!
清少納言の雰囲気が出ていて、とっても可愛いです。
女の子は、絵が好きですね。
私も、少女漫画家に憧れてました~☆(*゚▽゚*)

りんママさん

この長~~~~い髪が、ぴんくを惹きつけるようです(^^; 
「年取ったら白髪になるの?」「おばあちゃんになってもこの髪形?」と質問ぜめ。。。

少女漫画家ですか! 素敵ですね(*^^*) 私もちょうどぴんくくらいの頃、ノートに描いてみたりしてたんですが、(゚ー゚*)←こっち向きの顔しか描けなくて!(爆) 即挫折しました(苦笑)

りんママさんの漫画、見たいです♪

可愛い(*´∀`人)

やっぱぴんくちゃんは女の子らしいですね~
お人形遊びやお絵かき。
私は平安朝時代のお話が大好きです。
今も田辺聖子さんの「むかし、あけぼの」というのを読んでる所です。
氷室冴子さんの「なんて素適にジャパネスク」や「ざちぇんじ」なんか大好きです。
ぴんくちゃんと好みが一緒かな?
物語の中で「白髪」の事は出てきませんが、
髪の毛が少なくなると、『かもじ』(今のエクステ)を付けるようですよi-179

Junkoさん

いつの時代のものでも服装や髪型が気になるようです(^^; 

そうなんですか! 昔の人もエクステしてたんですね~(笑)『かもじ』勉強になります(*^^*) 私はやったことないんですが、美容師さんが、「これ、めっちゃ時間掛かったんですよ~」と誇らしげに髪の毛を見せてくれました。

本。。。読まなくなりましたね~。。。 買ってきたら安心しちゃって、そのまんま(苦笑) いつか読もう!とは思ってるんですが。。。(^^;;;

おお~~

かわいいな~
ぴんくちゃんらしい 優しい絵だね~

やっぱり女の子はいいな~(こればっかだな~)

ゆずぴー

ありがと!
よく見ると、いずみしきぶの顔が怖いんだよ~(笑)
なんかイメージがあるんだろうね。
文字のほうは、
「見てもいいけど、読んじゃダメ」
って(^^;
読みたかったけど、読めなかった。。。字が(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/783-b6e80140

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


