entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/04/28 (金) 20:00

明日から。。。&成分解析

ゴールデンウィークなんだと、朝テレビを見ていて気づいた。
昨日まで“遠足のお弁当”で頭がいっぱいだったし。。。

明日からどうしよう!?(困)

☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

こんな日記じゃあんまりなので。。。

よくお邪魔させていただくサイトで紹介されていた
成分解析 on WEBを、早速やってみた。

ろこ(゚ー゚*)
ろこ(゚ー゚*)の92%は不思議で出来ています
ろこ(゚ー゚*)の4%は着色料で出来ています
ろこ(゚ー゚*)の2%は濃硫酸で出来ています
ろこ(゚ー゚*)の2%は心の壁で出来ています

 なんかきつい成分だ。。。
 たらこも明太子も無着色のを選ぶのに、
 自分がこれでは意味がない。 

ぶる~
ぶる~の69%はカルシウムで出来ています
ぶる~の16%はアルコールで出来ています
ぶる~の7%はマイナスイオンで出来ています
ぶる~の5%はミスリルで出来ています
ぶる~の3%は成功の鍵で出来ています

 いつでも妙に強運なぶる~の秘密は
 成功の鍵3%にあったんだ~

ぴんく
ぴんくの48%は真空で出来ています
ぴんくの37%は月の光で出来ています
ぴんくの9%はマイナスイオンで出来ています
ぴんくの6%はミスリルで出来ています
 
 真空??
 半分近く、何にもない???
 
 それにしてもさすが兄妹!
 ミスリル&マイナスイオンは共通している。
 でも、私にはない。。。
 じゃー、いろんな“ろこ”で。。。

ろこ
ろこの72%はカルシウムで出来ています
ろこの18%は玉露で出来ています
ろこの5%はマイナスイオンで出来ています
ろこの3%はミスリルで出来ています
ろこの2%はお菓子で出来ています

 あった、あった、ミスリル&マイナスイオンが。
 お~、玉露大好き!
 玉露とお菓子とマイナスイオンだけで幸せ♪

roko
rokoの71%は花崗岩で出来ています
rokoの18%は税金で出来ています
rokoの7%は気の迷いで出来ています
rokoの4%はミスリルで出来ています
 
 花崗岩なんて知らないぞ。
 え? 税金が私に!? 
 あっちもこっちもミスリルだらけになってきた~

(*゚ー゚)ろこ
(*゚ー゚)ろこの47%はかわいさで出来ています
(*゚ー゚)ろこの43%はお菓子で出来ています
(*゚ー゚)ろこの9%は理論で出来ています
(*゚ー゚)ろこの1%は気の迷いで出来ています
 
 気の迷いも多い(苦笑)

ロコ
ロコの96%はカルシウムで出来ています
ロコの4%は柳の樹皮で出来ています

 すごい“潔くカルシウム”な私(^^;

本名『』でやってみた
…の92%は汗と涙(化 合物)で出来ています
…の8%は鍛錬で出来ています

 うぅ~っ、泣けてくる(/_-。)
 おしんのような私。
 特に最近は忍耐生活。

 あ、もう一人思い出した
 忍耐生活の原因。。。

ダンナ
ダンナの51%は元気玉で出来ています
ダンナの29%は黒インクで出来ています
ダンナの7%は濃硫酸で出来ています
ダンナの7%は心の壁で出来ています
ダンナの6%はミスリルで出来ています

 うわー、黒インク(爆)
 やっぱり腹黒い奴なんだ。。。それも29%!
 さらにダントツに元気(-"-)


遊ばせてもらっておもしろかったです。
どうもありがとう!!(*⌒▽⌒*)

私はともかく。。。(笑)
知人の名前でやってみたら意外とイメージ通りの結果でした。

 
☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

今朝、録画のセットをしようとテレビを付けたら、
『ラジオ体操』をやっていた。

今もやってるんだ~
すごいきびきび体操されるお姉さんたち。
そして、さすがNHKらしく、バックに流れるピアノの伴奏も、夏休みに掛かるちゃらちゃらした音のモノとは全く違ってすばらしい音色!
つい、つられて体操する私(笑)
それを見た二人も体操。
親子3人でラジオ体操第1を全部やった。

すっきり(^^)v
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

そうなんです、明日から・・・

成分解析・・
よく分からないけどろこさんの解説が面白いですi-179
結構当たっているのですか?
以前さぁみとPCで何かの占いをしたら、バッチリ当たっていてとっても驚いた事があります。
私は誕生日が占いによって、おひつじ座だったりおうし座だったりでどっちやねんi-199ってなりますi-229
まぁ占いはあまり信じませんが・・・
NHKのテレビラジオ体操・・・
息子が大好きでビデオにも入ってますi-229
テキスト本まで持ってます。
でも体操はしません・・・

Junkoさん

HN占いとか、なんかいろいろありますよね。 そして、結構当たっている気が!
↑の成分解析 on WEBの文字のところにリンク張ってるので、もしよかったらどうぞ(*^^*) 

星占いは、見るものによって、一日ずれてたりしますよね(笑)私は9月生まれのてんびん座なんですが、「てんびん」っていうと「10月?」って聞かれます。私もあまり信じないほうだと思うんですが、「凶」とか言われると“え~~~~っ”とは思います(爆)

早速やってみました!

私・・・
47%がビタミン
43%が濃硫酸
5%が言葉
4%が成功の鍵
1%が理論  でした。

因みに息子は
54%がツンデレ(?)
38%が濃硫酸
5%が成功の鍵
3%が理論
でしたi-185

早い!(笑)

ビタミンはさわやかでいい感じ♪ですね。
親子揃って成功の鍵・理論が入ってますね、やっぱり似るのかな(*^^*)
でもこの54パーセントのツンデレってなんだろう???

ビデオにテキスト本をお持ちなんですね。
数年前までは、健康のために!と毎日ラジオ体操を一回はするようにしてたんですが、貧血がひどくなってくると息切れしてしまって。。。 夏休みに公園でするくらいになってしまいました。忙しい時間じゃなければ、親子で習慣にできるんだけど。。。(^^;;;
うちもビデオに入れようかな(笑)

私も、成分解析やってみました(^^)/
なんだか、夫の解析がぴったりで、笑ってしまいました☆

『ラジオ体操』も、朝、やってるのです。
(//▽//) 夫が、そんな私を見て笑うのですが、健康にいいから、一生懸命やってます♪
ろこさんも、やってみましょう♪

成分分析やらせてもらいました~
おもしろかったです。

息子は 68%の運でてきてるそうな。この微妙さが 残念賞とかダブル賞とかおまけっぽい懸賞に当るワケなのか。納得したりして。

うちの中学は 4月の体育の授業はラジオ体操だったそうです。しっかり実技テストもあったそうで。小学校の準備体操はコナンのエンディングだったから難しかったと言ってました。テレビみせとくんだった~v-265

おもしろそう!!

結構占い?系は嫌いじゃないから
あとでやってみよ~~っと・・・

ゆずぴーの49%は花崗岩で出来ています
ゆずぴーの43%は歌で出来ています
ゆずぴーの4%は濃硫酸で出来ています
ゆずぴーの3%はお菓子で出来ています
ゆずぴーの1%は理論で出来ています

ほうほう。。。
歌^^¥あるかもしんない

だんなのとこで「ツンデレ」って~のが。。。
意味不明だよね~
でも おもしろかった~

ラジオ体操・・・
私もなんかであると必死に踊って??しまうよ・・・
結構スッキリするから不思議だよね~

りんママさん

なんだか当たってるような気がしてきますよね!
旦那様。。。どんな結果だったんだろう?(笑)

ラジオ体操って、すごく良く出来た体操だって聞いたことがあります。
確かにきちんとやると、体中使いますもんね!
中学の時の体育の先生が、ラジオ体操に厳しくて、みんながきちっと揃うまで何度でもやらされました~~~~(/_-。)

たかちさん

すごい! 運も実力のうち(^^)v
それにしても微妙とはいえ(笑)、いろいろと当たってるんですね! いいな~。。。私が当たるのは役員ばかりで。。。(泣)

ラジオ体操の実技テスト&コナンのエンディングでの準備体操っていうのも想像できないですよね(^^; まさか授業でコナンが必要だ!なんて。。。思わないですもんね。 先生の趣味なのかな?(笑)

でも子どもと一緒に見てると、コナン、結構ハマりますよ(*^^*) 月曜日は、ブラックジャック→コナンと忙しくなってしまいました、私(笑)

ゆずぴー

歌♪ なんかゆずぴーらしい感じが!
やっぱり当たるのかな~?

で、ここにも『ツンデレ』が!(笑)
これはいったい何???って検索すればいいんだろうけど。。。 私も“意味不明”で終わらせちゃってます(^^;

ラジオ体操、結構みんなやってるんだ。
あれは、なんていうんだろう? ウェイト?? これで手足に負荷つけてやるとくるわ~~~(笑) 
これつけて洗濯モノ干したりとかもやってみたり。
でも。。。疲れるばかりで効果が実感できない!!

そうそうアブトロニックだったかなんだったかもやってたことがあるんだけど、あれも筋肉痛になってびっくり。 その後、体に良くないって聞いて処分しました~(苦笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/750-7f282b96

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


