entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/04/09 (日) 22:27

桜
桜
桜


☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

もっともっとたくさんの桜の花たちが、
いろんな表情を見せながら咲いていたんだけど、
もう夕方だったこともあり、
ケータイのバッテリーがなくなっていて、
やっと撮れた数枚の写真。。。
今年はこれが見納めかな。

普段は人が通らないような
ひっそり地味な場所に咲く小さな木にも、
道行く人たちが足を止めている。

一度、通り過ぎた私も、
誰も居なくなった後、
また戻ってみたりする。。。

満開だった桜も、そろそろ葉桜に。
ちらほら鯉のぼりが泳ぎはじめた春の空。

明日は鯉のぼりを出そうかな。

☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

月曜日。

鯉のぼりをだそうと思ったら降り出した(-_-;)
ホント、誰かが雨を呼んでる。。。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

桜が散り始めると、新学期ですね。
ある意味、新学期は、一年の始まりのような
気がします。
もう、その感覚も無くなりましたけど・・・・。
さぁ、今日から、少し、静かになりますねv-8
ゆっくりお過ごし下さい^^

あみあみの母さん

いよいよ今日からスタートです。
私のほうがちょっとどきどきしてます(笑)

こういう春を迎えるのも、回数でいえば、決して多くはないんですね。。。
一年毎の行事を迎える度に、ふとそんなことを考えたりします(^^;

どうもありがとう(*^^*)
今から二人を見送って、“ゆっくり。。”を楽しみます♪
疲れてたんで、ほっとします。。

新学期ですね

新学期早々の雨ですね・・・
暫くは短縮なんかで早く帰ってくるだろうけど、少しは息抜きできますね。
ろこさん、ご自分を大事にして下さいね。
私なんか我が身第1なんで子供なんかほったらかしにしてでも昼寝したりしてましたよi-229
私はそれができてもろこさんは情が深い方だからできないんだろうなぁ~
でも人生まだまだ先は長いから、ゆっくり生きて下さいね。
心身ともに健康なお母さんが子供にとって一番なんだと思います。
自分の為だとできないだろうけど、子供達の為と思ってゆっくりして下さいね。

Junkoさん

いよいよ新学期です!疲れた身には長かった春休みでした(笑)

私もここ数年は昼寝もできるようになりました←私というよりも二人が眠らせてくれるように!! とはいっても、「ぎゃはは」と大騒ぎしたり、話し掛けてきたりはされるけど(^^;

ハイ、私の人生は長いです( ̄ー ̄)ニヤリ 元気に、100歳は超えるつもりでいます。なんて言いながら、ずっとウォーキングさぼってしまって。。おまけに再開の予定もないし。。。(苦笑)

ありがとう!!  体だけは守らないといけないけど、それなりの経験してきて“ここまでなら”っていう線引きも多分大丈夫です。
情はホントに浅くて。。(爆) 二人は特別ですね(*^^*)

長い長い人生、元気にゆっくり歩みます!!(^^)v

いよいよですね

こんにちは。
今日からスタートですね。
1年間お互いゆっくり進みましょうね。
夏休みまで少し静かな時間を楽しみましょう。

ようやく

本格的に新学期。。。
まだ短縮なんですぐに帰っては来るけど。。

なんとなく落ち着いた時間が少しでもあるのはありがたいよね~~

雨。。。こっちも降ってるよ~e-348
こいのぼり・・・何年出してないだろう??
男の子の兄弟なのにね^^;

あっという間に5月になりそうだよ~~

よーい どん!

始まりましたね。
ここも桜の記事ですね。行かせていただいているブログで多くの桜を見せていただいています。
それらの記事には、思いをはせる記事が多い。ろこさんもいろんな思いをよせた桜みたいですね。
来年はもっとたいへんだよ~(おどかし・・笑)
うちは今年は2年生なのであまり緊張することもなく静かにスタートした感じです。

yuyuさん

こんにちは。
やっとスタートしました(*^^*)
ぶる~には、小学校生活最後の一年となります。
本当に、ゆ~~~っくり過ごしたいな!!
あ。。。夏休み(^^;
暑いだけでもツライのに~~~(苦笑)
ありがとう(*⌒▽⌒*)

ゆずぴー

こちらもようやくのスタートです(^^)v
その代わり、短縮は明日まで。

鯉のぼりはぶる~よりもぴんくが大好き。
幼稚園の頃はこれがこだわりで大変だったよ~
数年、出してないんだ(^^;
確かに出したり仕舞ったりと力仕事で大変だよね。
うちはもう6年生&4年生だからちょっと恥ずかしいかも(笑)

きれいな桜をありがとうございます(^^)/
今日の雨で、散ってしまいました☆

いよいよ明日、息子の中学校の入学式です♪
\(* ^ ^ *)/ うれしいな~♪
お天気が良いと、もっといいな~♪

雨を呼ばないように(笑)気をつけます。

serayさん

始まりました!!(笑)
出だし好調です(^^)v

桜、うちの周りにもたくさん植わっています。
以前実家のすぐ外側にも市が桜を植えていたのでずっとそれを見ながら育ちました(観光バスが迷い込んで折ってしまいましたが 苦笑 )。
綺麗な花が終われば今からは毛虫です(^^;

長いと思っていた小学校生活も最後の一年に。真ん中の学年は気分的にラクだけど、環境が変わる時は怖いです。
きっと一年後はまたここで大騒ぎしてますよ、私(^^;;;

りんママさん

あ、この雨はもしかしてりんママが!?(笑)
という私も人のことは言えません(爆)
もう出かける度に雨ばかり。。。

明日が入学式なんですね。
私は家から一歩も出ないようにします(^^)v
桜もなんとか大丈夫かも?
また入学式のお話、楽しみにしてます!!

りん君、ご入学おめでとう!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/722-f0f74960

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

07 * 2017/03 * 05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


