entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/04/02 (日) 10:09

マクド○ルド

マ○ドのハッ○ーセット。
毎回、シリーズで責めてくる。

二人が幼い頃から、少しずつ増殖し続けるこのおもちゃ達。
年末の大掃除で捨てても捨てても気付けばまたシリーズで出没する。
最近は、二人我慢もできるようになり、激減していたのだが。。。

親の威厳は『シナモン』に負けた。。。(-_-;)

このシナモン達が、それよりちょっと前から居たメップル、ミップル、ポルン達と共に(メップルにも負けていた。。。)、我が家で運動会。
赤組・白組に分かれ、ハチマキを巻いて「よーい、ドンッ!!」
位置に付いて!


この後のキャンペーンでは『お茶犬』、『THE DOG』が控えている。
犬好きのぴんくに、私は勝つことができるのか。。。
恐るべしマ○ドナルド。
☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

ぴんくは人形やぬいぐるみを喋らせるのが好き。
自然とそれぞれのキャラクター性が出てくる。

↑のポルンは走るのが遅いことになっている。
“よ~い、ドン!”で走れば、毎回最後。
そしてゴールすれば必ず「走るの遅いけど、頑張ったよ!」と言う。
ミップルとメップルはいつも激しくケンカをしている(^^;
怒りんぼの二人(笑)
みるくは赤ちゃんのようだけどしっかり者、そしてケンカの仲裁役だ。
シフォンとモカは優しい女の子。
シナモンは男の子ということに。

本当のところは???(笑)
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

おぉ☆可愛い(* ^ ^ )/\( ^ ^ *)
シナモンちゃん達、鉢巻なんぞ巻いたりして♪
これは楽しそうですねヾ(´▽`*)
私も、ぴんくちゃんと一緒に遊びたいです☆

息子は、ハッ○ーセットよりも、ビッグマッ○の方がいいと、色気よりも食い気に走ってます。

そうなのだ~

すごいよね~マッ○。。。

運動会とは。。。さすがぴんくちゃんe-349
かわいいよね~

ポケモンとかになるとイツキが行きたがるんだわ~
ようやくハンバーガーが食べれるようになったんで 行くんだけど。。。
昔は食べれなかったのに。。。なんかそんなとこで成長を感じるよね~(変??)

あ・・・それと

名前がひらがなになりました。
意味はなくて
変換が面倒なだけ。。。という^^;

先に書けよ。。。の内容でしたが・・・

りんママさん

おお~~、りんくんはビッグマッ○なんですね!
私はたぶんまだ一度も食べたことがなかったような。。。
顎がはずれそうですよね。。。というか、私、顎をはずしかけたことがあります!
あくびしてて(苦笑)
その時の接骨医がすごく嫌だったんで、もう絶対顎をはずしそうなことはしません(爆)

シナモンたち、頭つるつるではちまきするのが大変だったよ~(^^;

ゆずぴー

ゆずぴーのところではやっぱり『マッ○』なんだ~ こちらはべたに『マク○』です(笑)
うちも最初はハンバーガーなんて分解してしまって大変!!
どうしても行く時はナゲットだったけど、いつの間にやら両手で掴んでガブッといけるようになってました。
ホント、こういうところにも成長感じるよね~ 
“どうして他の子たちはめくったりバラバラにしたりしないで、きちんとハンバーガー食べられるんだろう。。。?”って思ってたわ。。。(笑)

了解~♪

『ゆずぴー』で(^^)v

変換が面倒で。。。ということを私もやってましたよね~~~(笑)
平仮名にすると楽だよね!
なんで昔はアルファベットなんか使おうと思ったんだか。。。(BLUE&PINK)

我が家もマッ○じゃなくマク○派!!

たまるよね~アレ・・・
うちにもゴロゴロしてます。
別にそれで遊ぶわけでもないのに、何故か捨てられずに放置。
息子はマク○ではハッ○ーセットとあとハンバーガー3つ食べます。ポテトはさぁみのMサイズと交換して・・・

わからない…

こんばんは、十一月うさぎです。
写真をクリックして大きくして見ましたけど、ん~、シナモロール以外のキャラがわからなかったです。
やはり、キャラクター物 疎いですね~。
左から二番目って、うさぎでしょうか?
マクドナルドはあまり食べませんけど、モスバーガーが好きです(笑)

Junkoさん

おもちゃ、たまりますよね~。。。
結構しっかり丁寧に出来ていたりするから、処分するにも勇気がいります(笑)
ハッピーセッ○にバーガー3つ!? 
さすが男の子!! 
しかもポテトもさぁみさんと交換で(笑)
○クド(←やっぱり! 笑 )でも軽く一人で千円超えそう♪
若い頃でもそこまで食べたことがないです(^^;

十一月うさぎさん

おはようございます(*^^*)
シナモロール以外のキャラは、プリキュアに出てくるそうです。
おんなじように見えますよね~
で、左から二つ目は、“みるく”というらしいです(ぴんくに聞きました 笑 )
そうですよね!! 私もモスの方が好き!!
なのに、ぶる~はともかくぴんくは「おもちゃ、おもちゃ」と商戦にのっちゃってます。
↑の画像の右から四つ目が“走るのが遅い”っていうことになってます。
で、いつもゴールした時に「遅いけど頑張ったよ」って言ってます。
きっと、いつもそう言って貰ってるんでしょうね(*^^*)

うちはキャラじゃなくて

 うちの息子の場合は、ファーストフード店に行ったら必ずもらったポイントカードを欲しがります。ミ●ドのスクラッチは必ず削ります。あれだけ欲しがるんなら、その後不要のカードはちゃんとゴミ箱に捨ててくれ~。

m-soraさん

ポイントカードを削るのは二人も大好きでケンカになります(^^; 私も好きなんだけど。。。ぐっと我慢(笑)
ミスド、最終日に行くと「私、集めてませんので良かったら。。。」と次々カードをいただいて、45点ほど貯まったことが!
喜んでたら、ダンナに「おまえがモノ欲しそうな顔しとったからじゃっ!」と言われ、せっかくの楽しい気分が吹っ飛びました。。。(-"-)

うちも何でもさわったらそのまんま!!
「出したその手で片づけて」っていつも言ってるような気がします(苦笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/713-83538c31

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


