entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/14 (火) 08:22

観覧者強制バトン

十一月うさぎさんから、『フェチバトン』に続いての第二弾、『観覧者強制バトン』を受け取りました♪

うさぎさんの素敵なプロフ写真に漂う哀愁感は、大学時代の同級生への一途な思い。。。?
泣いている方が居らっしゃるんでは???(笑)

それにしても、『観覧車バトン』と思い込んで、遊園地でたわむれた思い出のことかと。。。全く違いましたね(^^;


■告白する・・・×
 
どんなに好きでもしませんでした。
それに“片思い”が結構好き。
“O型好き”かもしれないと、今、思いました。

■告白される・・・
         
百戦錬磨で( ̄ー ̄)ニヤリ。。。。。大ウソ
そしてBだらけ(-_-;) 

■同性に告白される・・・
            
高校の時に、グランドでスタートダッシュの練習中、たまたまペアになった人に肩に手を回され、「好き。。」とべたつかれたことが。。 しらふ状態で(^^;  
一つ年上の人で、クラブのママ?って感じの色っぽい人でした。卒業を待たずに退学されてました。
 
■ファンがいた ・・・
           
男女ともに。 手紙貰ったり、呼び出されたり、写真(^^)v頼まれたり、握手求められたり。。あ、サイン頼まれたことも! 怪しげなカルト集団!?(笑) 
夜、自宅の外まで来て、2階の私の部屋の窓に小石を。。とドラマチックな人に感動。。

■片思いで告白して振られる・・・×
        
告白経験なし。 
長い長い長い片思いの末にあきらめて、それから恋愛の価値観が変わったかも。 『来るもの拒まず、去るもの追わず』の原点はここ? (拒むけど。。)

■付き合っていて振られる・・・
        
ほとんどそう(笑) 
余程のことが無ければ、始まりも終わりも相手から。

■ラブレターをもらう・・・
    
で、返事を書いたら学校で毎日会うにも関わらず、文通のようになって卒業まで続いたり(もちろん“断り”は、きっちりハッキリしたうえで)。。。
優柔不断でまめ?でした。

■ラブレターをあげる・・・×
    
告白しないので。
これは何かあった時、弱味になりそうですよね(笑)

■キス・・・
     
うーん…な思い出も…

■駅のホームでキス・・・×
     
あり得ません。

■公園でキス・・・
     
あったような気がします。。。

■人前でのキスなんて平気・・・×
     
抵抗あり。

■同性とキス・・・×
     
もっと抵抗あり。

■話したこともない人を好きになる・・・
   
好きすぎると話せなかったです。
思いがけず話しかけられて、ボロボロになったことも数度(苦笑)

■年上が好き・・・
   
昔は「絶対、年上!」。 
何でそんなに思い込んでたのか。。。
今となってはどっちでもいいです。

■年下が好き・・・
   
昔は私より誕生日が遅くても嫌だったけど。。。
今、年下と言えば、“えっ、あのパパさんは私より年下!?”っていうのは衝撃です。

■外見重視・・・
  
好みはあるけど重視はしません。
。。。現役から遠のき過ぎて、かえって新鮮な話題ばっかり(^^;

■嫉妬深い・・・×
  
十代は○。結婚するとだんだんなくなります。 
同じ疲れる感情でも“怒り”って薄らがない!(笑)

■二股以上した・・・×
    
ダブらせません。

■二股以上された・・・
    
あったのかもしれません(笑)

■バレンタインにチョコをあげる・・・
    
“彼”には。付き合ってる時に“バレンタイン”が来たらスルーしにくいです。
今日は、ホワイトデー!!

■バレンタインにチョコをもらう・・・
    
今、ティラミスチョコを食べてみたいな、と願いつつ。。
ホワイトデー♪♪なのに、朝っぱらから「アインシュタインの誕生日や~」と盛り上がってた家族たち。。。(-_-;) 

■好きな人がいる・・・
     
居ます、居ます。

■恋人や伴侶以外で好きな人がいる・・・×
     
あ、居ないです。↑との違いがわからない(^^;;
 
■浮気や不倫の経験は・・・×
     
信用していただいて大丈夫です(笑)


恋愛の質問ばかり! 大昔話。。
今なんて誰も「守ってあげたい・・・」なんて言ってくれないし。 今の方が大変!なのに(笑)
当時は160cmで45kgを上回らなかったのが、ここ10年、50kgをまったく下回らず。。。そこが大きな違い!? “体が資本!?”なので、成人病には気を付けるべく、何とか次の大台は避けたいところ。微妙か。。。(ーー;)

ホントに。。捨て身の育児ですっかりたくましくなりました。
いろいろ鍛えられての『今』だったんですね!(^^)v
経験はしっかり身に付きます(笑)


で、バトンは。。。
強制”ってことで、読んだら必ずバトンをお持ち帰り下さい。

でも、誰も読んでない気が。。。(/_-。)
きっと読んでくれるはずのうさぎさん、もう一度いかが?(笑)
もっと聞きたいし!
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは♪
読みましたよ~v-290
でも、受け取れませんv-8
もう、私にこの質問に答えるエネルギーが
ないのですv-8
お許しあれv-435
でも、面白かったですよ^^

あみあみの母さん

こんばんは!!

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
読んでくださったのですか?どうもありがとうございます!!
オチもなにもないのに読んでいただいたうえにコメントまでいただけるなんて感激です(*^^*)

私はエネルギーはあるんですが、ネタがなくて。。。(^^;
それにこの体脂肪をなんとかせねば!!です(笑)

面白かったです。

こんばんは、十一月うさぎです。
とっても 面白かったです。パソコンの前で 笑ってました。

>『観覧車バトン』と思い込んで
・・TOP記事に 1ヶ月も『観覧車強制バトン』と 誤字のまま記載状態。
『観覧者強制バトン』をUPする時、間違いに気付き、慌てて削除しましたよ(笑)
私が 悪うございました。

>Bだらけ(-_-;) 
・・B型に 好かれたのですね。
ん~、Bですかぁ……Bねぇ~。

>ファンがいた ・・・○
・・おぉ!それは、すごい!
私は ろこさんのHNを見るたび、『ろこたん』という言葉を 連想しますけど、昔『ろこたん』というキャラいました?

>好きすぎると話せなかったです。
・・うんうん、わかるなぁ~ その気持ち。

>二股以上した・・・×
>ダブらせません。
・・この回答 ウケました(笑)
山田くん!座布団1枚! by笑点

>捨て身の育児ですっかりたくましくなりました。
>いろいろ鍛えられての『今』だったんですね!(^^)v
>経験はしっかり身に付きます(笑)
・・この言葉に ろこさんの育児の姿勢が 凝縮されているような気がいたしました。
子を持つ女性は 偉大であり、強いと思いますよ。

>きっと読んでくれるはずのうさぎさん、もう一度いかが?(笑) もっと聞きたいし!
・・う!
どうか ご勘弁を(ペコペコ)
もうこれ以上 恥をさらしたくないので(笑)

でも、昔を思い出し 楽しく懐かしくなったのでは ないでしょうか?
ではでは~♪

十一月うさぎさん

おはようございます♪
今朝はいいお天気です(*^^*)

あ、一番聞きたかったことかわされた~(笑)
いつか、きっと!!( ̄ー ̄)ニヤリ 

B。。。微妙ですよね。
マイワールド、それもパワフルで激しい世界に住んでおられる方が多い?
AにはAの世界がある!って主張しなきゃいけないくらい、付き合ってもいないのに振りまわしてくる。。。(-_-;)

あ、“ろこたん”は知らないです。このHNは、某掲示板に参加するために捻り出した名前の延長で(笑)でもこの名前でずっとやってるうちに“ろこ”のような気分になってきますよね~ 不思議です。 
子どもたちに、リアルで「ぶる~!ぴんく!!」って呼んでしまうかも!?(笑)

>育児の姿勢

目の当たりにしたら、うさぎ先生から「こら!おかーさんっ!!!」と、チェック入りまくりかと。。(^^;
どんなキャラの子が生まれてくるかで母親の運命は決まると感じてます。。。(苦笑)
私はあっちとこっちの世界を行ったり来たり(爆)

それにしても、付いた身は落ちません。。。(/_-。) 

人の話は

おもしろいものですね。
ふだんの記事からは想像できない話が楽しいです。
ろこさん、人気者だったんだ。
モテモテだったんですねぇ・・・サイン?窓に小石?ドラマみたいじゃないですか。
私の学生時代なんか、宴会の思い出しかありませんよ(笑)

あ、私にもこれ、回ってきていたんだった・・・(苦)

serayさん

私は、なんとか無事終了です(^^)v

笑ってられませんよ(笑) 楽しみです!
実は、何を書いたらいいのかわからなかったので、serayさんが記事をUPされるのをずっと待っていたんですが、これはしばらく掛かりそうだ、と。。(^^;

うさぎさん、まだバトンお持ちですよ!(笑)
serayさんへのバトン攻撃、しばらく続きそうだから楽しみです!!(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/702-9ba2de5e

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


