entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/03/01 (水) 14:56

雨の一日

ぶる~が言っていた。

「オレ、雨の日が好きやねん。
 外に出るときは嫌やけど。。。
 家の中とか車の中から聴く雨の音が好きやねん。」

今日は学校で残念。。。(苦笑)

雨音だけの静かな一日。
私も。。。好き。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

私も、周りの雑音が消えていくようで、
雨自体は、好きです^^
でも、洗濯物が乾かないんですよv-13
それが、こまりますね~v-8

親子だね~

同じ様に雨が好きv-238なんてね。。。
一日 雨だよね~

朝 雨の中無理矢理?散歩してきた。。。
靴がベタベタになって ちょっと凹んだけど
楽しかったよ??(謎)

だから 
私も嫌いじゃあないけど・・・
洗濯物が乾かないのは辛いもんね・・・

詩人だなあ

ぶる~くんの感じ方、表現の仕方、素敵ですね。
いい感性があるなあ。

うちのは、天気予報が好きです。
「今週の日曜日は雨やから、土曜日にどっか出かけといた方がいいわ。」
それって、自分が外出したいだけじゃん。
情緒のかけらもなし(笑)

あみあみの母さん

今日は一日降ってましたv-279 
そして寒かったですよね。
洗濯物困りますよね!
これくらい降ると最初から室内にずらっと干しますが、微妙なお天気だと出したり引いたりv-356 
一度の手間で済むはずのことを何度も。。。
降るのなら潔く降って、からっと晴れてくれないと大変なことになります~v-485

本当に雨音だけの静かな日でした(*^^*)

柚ピー

いやいや、この雨の中を無理やり散歩に行くってどうよ。。。?e-263 一人で???(笑)
これ、すごい不思議な文章だよ~(爆)
でも。。。それってやっぱり雨好きだよね!?e-95
風邪、ひかないでね!!

今日の洗濯物は暖房で乾いたって感じです。
これって、加湿器がわりになるのかなぁ~

serayさん

Aちゃん、しっかり(ちゃっかり?)されてますよね~(笑)
数日先のお天気チェックはすごいです。v-278
私は苦手なんですが、天気予報図を上手に読むお子さんとか多いですよね。
めざせ、天気予報士!!e-319
きっと自分の予定があれば、しっかり予報してくれそう! 予定がなければ……(笑)

せっかく今、家でゆっくり過ごしているのにゲームタイムに突入のぶる~。
雨音なんて聴いてない!こんなもんです。。。e-263

雨の匂い

が好きです。特にアスファルトの雨に濡れたにおい。嫌いな人もいるけど、自分が好きならそれでいいって思います。

ぶる~くんの感じ方、好きですね~なぜかはわからないけど…

おきさん

大切なことを忘れていました。
雨といえば匂い♪ですよね(笑)
お店の中に居ても、ふと雨の匂いがして、「あっ!」と急な雨に気づいたりします。
学生時代、制服が濡れるとクリーニングの香り?がぷ~んと教室に充満したりして。。。(^^;
好き。。。ではないかもだけど。。。(笑)
でも、音楽とか匂いとか、いろんなことを思い出したりしますよね(*^^*)

この頃、ぶる~はよく語ってます、延々と(^^;;;

あっはは~

確かに~
読み返してあまりにも変なんでびっくり・・・

ごめんね コメントも悩んでしまうよね・・・v-12

私 実は新聞配達 と集金をしていて・・・
集金のために
昨日は無理矢理・・・行かざる得なかったんだよね~

散歩・・・ではなかったかもv-13

家の中の洗濯物・・・加湿器かわりになってたよ~
ってか 湿っぽいくらいでv-39

柚ピー

すっごいおもしろかったです~(爆)e-278

集金日が雨と重なっちゃったんだ!
散歩気分♪の発想がいいな~、前向きだ!!
私も何を隠そう雨女で、自転車で30分くらいの場所へ出かけなければならない日とかは80パーセントくらいの確立で雨。。。
困るよね~。。。
不思議と雨女同士で会う日は晴れるんだよね。
雨雲が反発してはじきとばされるのかしらん。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/626-19431631

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


