entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/02/20 (月) 13:45

☆バトン☆

さぁみさんからバトンをいただきました♪
すごく時間が掛かってしまいました、ごめんなさい!(^^;;;

1.回してくれた方の印象をどうぞ

いつも明るくて、“元気をくれるひまわり”のような印象です。
きっと幼い頃からいろんな思いをされてきたと思うのに、
さぁみさんを見ていたら、“どう受けとめていくかは自分次第”なんだなって感じます。
いつも、なんだか嬉しくなります(*^^*)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・アホ.....これはもう仕方ない。
・きっちりしてそうで雑
・「優しい」とも.....(*^^*)
・「キツイ」とも.....(-_-;)
・この頃は「疲れてんな」です。ダメですね(苦笑)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・自分を大事にできる.....基本だ!と思うように。
・人も尊重できる.....ジコチューは困る。
・優しい.....強さも必要ですね。
・元気な人.....いいですよね!
・なんか心地いい人.....無条件に好き(*^^*)

でも、あんまり具体的に考えたことないです(笑)

4.では反対に嫌いなタイプは?

・狭い価値観に捉われて排他的な人
・嘘つき
・損得で人と付き合う人
・言動が不快な人
・傷つけることに疎い人

ちょっと意味かぶってるかも。
いろんな力を持って生まれてきたのなら、最低限人を傷つけたり見下すようなことはやめて欲しい。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分のことは自分の範囲で収められる人間に。。。(^^;
イチイチ疲れてないで、ぱっぱっといろんなことをこなしたい!
そして、どんな時でも今より少し良くなろうと思い続けることができる人。
どんどん出てきて、ため息出そうだからもうやめときます(^^;;

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

んん。。。 
子どもたちかなぁ。。どうかなぁ。。。
自信ないけど、

「ありがと!」

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名って。。。多過ぎ(^^;;;
通りすがりの方、いかがですか??? 
ぜひ!(笑)
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

わーい☆

ステキな印象つきでありがとうございまぁす(*´∀`人)
バトンって時間かかっちゃいますょねぇ…すいませんめんどくさいこと頼んじゃって(- -;)
しかも15人とか…笑★
ほんとにありがとうございました(*≧∀≦)

さぁみさん

こちらこそどうもありがと~!!
自分と向き合うのが一番つらかったわ(爆)
人に言われることを書いておきました。
さぁみさんのご一家はいつも明るくて楽しくて♪
お一人お一人がしっかり自分を持っていらして、前向きな姿勢があってこそですよね。
私もぼちぼちやっていきま~す(*⌒▽⌒*)

いつもありがとう♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/610-ab156e26

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


