entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/12/06 (火) 22:41

夢バトン!

SC所沢の挑戦さんから夢バトンが回ってきました。
夢。。。う~ん(笑)

Q1.小さい頃、何になりたかった?

子どもの頃から「夢は?」と聞かれると考え込む方でした(笑)
小学生の頃、「大きくなったら?」という題で作文を書いたんですが。。。
その後文集になったのを見ると、皆は「将来なりたいもの」を書いていたのに、
私は「大きくなったらどこか遠くへ旅行に行きたい。・・・」なんて書いてました。
ただ漠然と家族でいつまでも楽しく暮らしたいな~
馬が好きだから馬を飼いたいな~
とは思ってました。
これは、夢。。。かな?
『大草原の小さな家』のような暮らしもしてみたかったです。
馬も居るし(笑)

Q2.その夢はかないましたか?

馬は飼ってませんが、子どもたちとは楽しく暮らしています。
そして、特に旅行好きというわけでもないです。

Q3.現在の夢は?

これまた漠然としてますが、
二人の子どもたちが「楽しい人生」って思える一生を過ごせること!

Q4.宝くじ3億円に当たったら?

まずは住宅ローンを完済して。。。
5千万円程は私に、
後は全て子どもの将来の為に貯金。
5千万円で二人が住みやすい家(家事や収納、メンテなど)にリフォームしてから豪遊したい。
いつか当たるような気がしています(^。^)v

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

怪我や病気に苦しめられることなく、悪意がない世の中。
もしそうだったら、安心して二人を世に送り出せます!
暑くなく、寒くもないところで、
好きな人や物に囲まれて、ふわふわと暮らせる世界(* ^ー゚)ノ

Q6.昨晩みた夢は?

現実的な夢を見ていたような。。。?
起きて天井を見、「あれっ???」と思った記憶だけ残ってます。

Q7.この人の夢を聞いてみたいと思う5人は?

う~ん。。。
どなたかいかがでしょうか?
12月は忙しいかな。。。
良かったら、お受け取りください(゚ー゚*)
☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆




■バトンを受け取って頂き

ありがとうございました。
子供たちの事が心配ですよね、先には死ねないと思っています。だからといって節制しているかというとそうでもなく、運動もあまりしていないし・・・

sc-tokoro (2005-12-06 23:15:03)
■sc-tokoroさん

こちらこそありがとうございました。
どうしても頭の中に子どもが占める比重が大きいかも。
私も今は体力に自信なし。医者から「日常生活すら大変でしょう?」と言われてしまって。。。(^^; 無理せずゆっくりやっていきます♪

ろこ(*゜ー゜*) (2005-12-07 07:27:53)
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/608-6fd2caec

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


