entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2006/01/16 (月) 00:10

新ブログ、スタート!

ブログ、引越してきました。

今までアメブロで、

   我が家の本棚 BlueStage
   我が家の日記 PinkStage
   我が家の記録 YellowStage

と、3つのブログでやってきましたが、
一つにまとめて管理したくなりました(笑)
ここには、この3つのブログの過去記事もまとめてあります。
その流れで、カテゴリー名を今まで通りの色分けでやっていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

アメブロでないんですね~
読者登録ができないからブックマークに入れさせていただきますね!
よろしくお願いします!

祝・お引っ越し

この移転、たいへんだったでしょう!?
さすが、ろこさん。やるなあ。
これからもよろしくお願いします。

ayokoさん

コメント一番乗り、とっても嬉しい~
どうもありがとうございます。
これからも、いっぱいお話させてください(*^^*)

こちらこそよろしくお願いします!!

serayさん

こんな時間のお知らせなのに来てくださって嬉しい~~~
ありがとうございます(*^^*)

テレビを見ながらひたすらコピペ(笑)
地道な作業に泣けてきました。。。

おめでとうございます(^^)

わぁ、素敵なブログですね(*´ー`*)☆
ますます、遊びに来るのが楽しみです。
無理しないように、ゆっくり、頑張ってください♪
ランキングも、応援しています(*´ー`*)

りんママさん

来てくれてありがとう!!
自分の記録として始めたブログも、だんだんと出会いが楽しくなってきて、私にとってなくてはならないものとなりました。
りんママさんの、いっつもあたたかなコメントが嬉しいです(*^^*)

引越しおめでとう

お疲れさまでした。
かわいらしくてろこちゃんらしいね^^¥

またまたお世話になりますが よろしくね。。。

柚ピー

来てくれて嬉しい!ありがとう!!
まだまだ過去記事しかないけれど、新学期も始まったし、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

こちらこそよろしく!!

ろこさん、どうもです。
お引越し大変でしたね~。
私も新年にプチリニュ-アルしようと思ってましたができませんでした。
又、一週間がんばです。

カズビッチさん

こんばんは!
なんとか作業完了。。。かな?
ありがとうございます。
カズビッチさんもプチリニューアルのご予定なんですね!
楽しみです(*^^*)
今週からは、もう平常通りって感じです。
“給食あり”にほっとしています。

祝引っ越し!

いや~びっくりでした(^o^;引っ越したんですね~まだ携帯からなのでさっそくPCから見てみますね~またきます!

新ブログおめでとうございます

偶然引っ越し先が一緒で、嬉しくなりました
今後ともよろしくお願いしますね。

横レスですが、
goo RSSリーダー
http://reader.goo.ne.jp/ap/version2.5.html
を使うと、異なる会社が運営するブログの更新をまとめてチェックできるようです(^0^)

おきさん

携帯からありがとうございます!
実は、私の携帯からこのブログ見られなくて。。。
アメブロの時は大丈夫だったのに(/_-。)
もう3年前のモノだから???

これからもお邪魔させてくださいね。

るみママさん

本当にびっくり!(笑)
でも嬉しかったです(*^^*)
改めてよろしくお願いします。

FC2RSSリーダーを追加してみて、朝は“これ便利かも?”と思ってたのに、夜になると、もう訳がわからなくなってます(^^;;; よくこんなんでブログやってますよね(苦笑)
情報ありがとう!頑張ってみます(笑)

引越しのお祝いに来ました

こんばんは、十一月うさぎです。
ブログのお引越しのお祝いに、書き込みに来ました。
今週でよかったです。
先週でしたら、訪問できなかったかも(そのくらい精神的に参っていました)
雰囲気が変わりましたね、小豆色ですか?
何か理由があるのでしょうか?
ところで、わたし、ピンクステージとブルーステージがあるのを知ってましたが、イエローステージの存在を知りませんでしたorz
三つのブログの管理、大変でしたね。
わたしは、一つでも大変です。

ところで、年末のろこさんの書き込みで、8つの意味合いがあるというお話、
わたしなりに英訳し、英語的見解から考察を、近日中に述べたいと思っています。
実は、わたし、こういう討論大好きなんですよ。
では、失礼しますね。

十一月うさぎさん

お祝い、どうもありがとうございます!

先週は気になって、何度も伺っては書き込もうと思ったのですが考えている間に時間切れとなることばかり。。。
でも良かった!! ほっとしています。

あったんですよ、黄色(笑)
黄色はメモ帳的に記録してました。
で、ここはその3色は避けよう!と思い、好きな茶系を選んでみました。


そうそうそうなんです。
うさぎさんが記事にしてくださるっていうので、とても楽しみに待っています(*^^*)
あの8つの解釈はおもしろいですよね。
英訳っていうのも納得しました。
『言いませんでした。』って不自然な表記でしたもんね。

本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

お知らせありがとうございます。

可愛いページでこっちもうっとりぃ~(*^_^*)

リンクの変更しますのでしばしお待ちを…。
これからもよろしくお願いします。

るんこさん

どうもありがと!!(*^^*)

こちらこそ改めてよろしくです。
二人の学校生活もエンジン掛かってきたんでぼちぼちやっていくね!

リニューアルおめでとうございます(*≧∀≦)ノシ 

訪問遅くなってしまって申し訳ないです~o(*≧□≦)o
ってか!!FC2なんですね~☆
あたしのレポ用ブログと同じです♪
ぜひブックマーク登録させてください(*´∀`人)
こちらの更新も楽しみにしてまぁす☆

さぁみさん

ありがと~~~!!
うれしいです(*^^*)

ここは、画像もたくさん置けますよね。
向こうはもういっぱいになったって書いてあったような。。。 それもスゴイ。。(笑)

これからもいっぱいお話させてくださいね~♪

引っ越し蕎麦食って帰ろっと

こんばんわー。とりあえず引っ越し祝いにやってまいりました。ほら、こんなに大きい鯛、持って来ましたよー、心の清い人だけに見える鯛です、私には、見えない・・・、矛盾だああー。
私も、今年になってやたら忙しい毎日で、何にも出来ない状態(飯は食ってますが、あと酒と)で、やっと少し動けるようになってきました。また、よろしくお願いいたします。

ももんぐぁあさん

お祝い、どうもありがとうございます!
( ^‐^)_且~~お茶、どうぞ。。

あぁ、ありがとう!といいながらどこだ?v-271と探すパラドクス。。。(^^;
お忙しかったんですね。
私は忙しくないのに、気持ち的に何もできなかったり。。。(苦笑)
一年以上続いたいろんな苦しさからやっと解放されようとしてる。。。ハズ!
改めて言える機会はなかなかないので。。。
いつもありがとうございます(*^^*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/563-de2e618a

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


