entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/08/19 (金) 23:47

後半、水泳指導スタート

今日から夏休み後半のプール。
また少し(10分程)一人の時間♪

と、思ったらメールが!
いつもぴんくと一緒に行ってくれるお友だちが二人ともお休みだ。
仕方がない、送り迎えだ!(^^;
エアコンの効いた部屋を出るのはツライけど、ダイエットになるかな。
すれ違いでぶる~が出発するので大急ぎだ。

“プール♪”と大喜びのぴんくに対し、その名の通り“ブルー”なぶる~。
高学年になると練習もハード?らしい。
連続して通ってる時はそうでもないのだが、
一旦切り替わってしまうとなかなか気持ちが戻れない。

今からこれだと夏休み最後の日は「学校イヤ」って泣き出すかも(-_-;)
すっかり大きくたくましくなったぶる~だが、
いつも長期休暇が明ける時は大荒れとなる。
はぁ。。。
■無題

新着から遊びにきました。
面白いですね。
足跡を残させてもらいます!

ishiitsuyoshi (2005-08-19 10:49:29)
■切り替えは難しい

リズムが変わるのは厳しいですよね。
うちは、小学校時代、“学童保育”的なものが、夏休みの間中、学校であったので、ほとんどそれに通ってました。だから良かったんだけど・・・。
今年は、どうでしょう?クラブにちょこちょこ行ってるけど。少しおとなになったので、意外と大丈夫かも。

seray (2005-08-19 13:02:07)
■ありがとうございます!

足跡、辿らせていただきました。
一瞬、ドキッ!!(笑)


ろこ(*゜ー゜*) (2005-08-19 15:15:07)
■リズムの変化

ちょっと休みが長引くとBLUEの方は難しいですね。
PINKの方は意外と平気。
これは。。。学校が「好き」か「嫌い」かも大きいかも(^^;

我が家もなんとか落ち着いて欲しいな。

ろこ(*゜ー゜*) (2005-08-19 15:20:09)
■夏休み。。。

が 終わる。。。のは初めて??の事なんで幼稚園始まったらきちんと行ってくれるのか心配で^^;

来週 3日間夏季保育があるから。。。

プールは高学年になるとやっぱり大変なんだね。。。


柚ピー (2005-08-19 21:35:46)
■無題

おはようございます。ウテシの石井です。さっそく、ご期待に応えて『事故死トンネル画像』をアップいたしました。

開くと、またアノ娘がお待ちしております。でも、恐がらずに来てやってください。

アノ娘は寂しがりやで、無視されると・・・


ishiitsuyoshi (2005-08-20 06:06:58)
■レンくんなら

大丈夫そうな気がする。
順応早いもんね!

高学年。。。BLUEがそう言ってるだけかも(^^;
言い訳、多いよ~
言い訳と超つまらないダジャレで一日中過ごしてる!?

ろこ(*゜ー゜*) (2005-08-20 08:06:48)
■( ̄□ ̄;)!!

寂しがりや。。。なんですか?
それはちょっと。。。(怖)
今回は心構えがあるから大丈夫。。。
かなぁ(-_-;)

ろこ(*゜ー゜*) (2005-08-20 08:08:49)
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/319-a31d11ed

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


