entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/07/14 (木) 22:27

ぴんくのぴんくによるぴんくのためのスケジュール

さっきぴんくが自分で書いた夏休みの『スケジュール』を持ってやってきた。
見てみるとこんな感じ 
        ↓↓↓↓↓(゚ー゚*)

夏休みのぴんくの一日

1.元気をだすこと    ○ 9.おべんきょう           ○
2.あそび         ○10.あそび              ○
3.ひるごはん       ○11.べんきょう            ○
4.あそびビデオ     ○ 12.ばんごはん            ○
5.テレビ          ○13.おといれ  ○  はみがき  ○
6.おやつ         ○14.おふろ               ○
7.あそび         ○15.おふろがおわったらでる    ○
8.ビデオ         ○16.ゲームをする ○ ねるじかん ○


自分ひとりでスケジュールを組んだのは始めて。
チェックを入れるための『○印』まで付いている(笑)
ちょっと。。。あそび、テレビ、ビデオ、ゲームが多い気もするけど(-_-;)
んで、『元気をだすこと』って???(-_-;)
おふろがおわったらでる』にもチェック入れるんだ。。。(-_-;)
■ありがとう!

ブログ始めてすぐのコメントとても嬉しいです。全国に点在するアス仲間と、一杯輪を広げていきましょう。アスは相手するのが本気で嫌になる時もある。でも時々凄い才能もみせる。飽きないね。

京・アスペラーズ (2005-07-15 01:24:10)
■(*⌒▽⌒*)

来てくれてありがとう!
私も時々煮詰まってしまいますが、助けられることも増えてきました。
それに。。。おもしろいよね(笑)ホント飽きないし。
飽きないとはいえ、夏休みはちょっと怖いけど(苦笑)

ろこ(*゜ー゜*) (2005-07-15 08:39:54)
■おもしろい~~

京・アスペラーズさん 初めまして・・・
柚ピーです。
こうやって 同じ共通点で繋がっていくのってなんかすごい事ですよね?

顔も見た事ないのに なんでも相談してしまう。

PINKちゃん かわいいね~~
遊びが多いのには笑ったぁ^^;
色んな事 やんなきゃいけないから夏休みは大変だ^^;
「おふろがおわったらでる」いいね~~


柚ピー (2005-07-15 10:23:37)
■お~、えらい

PINKちゃん、なかなかやりますな(笑)
自分で作るのがすごい。
こういうのをつくってやって、それに沿ってやるのは得意だけど、自分ではすすんでできないものです。

“元気をだすこと”が、気に入りました。

seray (2005-07-15 10:56:06)
■あさごはん

は書かれてないんだよね~ 
そりゃいっつも簡単だけど。。。(苦笑)
「夏休み」を何回か経験してきて、自分なりのイメージがあるみたいだわ~

ろこ(*゜ー゜*) (2005-07-15 12:32:51)
■元気♪

PINKは寝起きが悪いんですよね~
だからかな?

スケジュールは療育の時にやっていて、学校でも取り入れてもらってます。
我が家は、今まであまり取り組んでこなかったんだけど、本人がラクなら我が家も頑張ってみようかな(〃⌒∇⌒)ゞ



ろこ(*゜ー゜*) (2005-07-15 12:37:44)
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/291-5305fed9

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


