entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2004/12/17 (金) 23:30

日記

長くサボってしまって。。。
あっという間に今年も後わずかになってしまった。

兄は順調に回復し、今月末に再入院、再手術の予定。
入院中は少~し暴れたこともあったけど、殆どの検査を納得して大人しく受け、痛みもこらえて頑張った。
入院で欠席が続いて行きたくなくなった学校も、校門から教室の5分も掛からないような距離を20分位掛けて(でも止まらずに)ゆっくり進んで入って行ってを続けてたがいつの間にか落ち着いていた。

妹の方も怖がりなのに留守番が増えてしまったけど「大丈夫」と頑張ってくれている。
兄のシーネが外れた時は「骨を取ったの?」と驚くようなことも言ってたけど、怪我が大変なのがわかるようで無茶をせず、寝る時も兄と距離を置いてくれている。(寝相が悪いのは兄だが。。。)

私の役員は、子ども会も自治会も選管も今がピークの忙しさ。
大きな行事も年内まだいくつか控えてるし、朝も昼も夜も休日も容赦なく仕事が入ってくる。

今年は二人に対して何もしてやれなかったけど、こんな一年、きっと去年なら乗り越えられなかっただろうな。。。
二人、気が付けばグンとしっかりしてきてとっても助けられた。
来年度も役員を引き受けたいとは思ってるけど1つだけ!
後は二人とゆったりした時間が欲しい~と心底思う。

と、まだ今年は終わらないけど振り返ってみたり(笑)
それより大掃除を始めないと!!
Re:日記(12/17) cyuncyunさん
回復に向かってるようで よかったよ~♪
二人ともとっても成長してるようで嬉しくなりました。
相変わらず役員の方は忙しそうですね。
来年はゆったりできるといいね。

大掃除、うちもまだまだだ・・
年賀状も書いてない、それどころか先週から洗濯物も片付けていない(^^;)
年末、忙しいですね;;(2004.12.19 01:43:08)

返事を書く
Re[1]:日記(12/17) プリンセスりりちゃんさん
cyuncyunさん

どうもありがと~!!
クリスマスを終えるとすぐ入院だけど今の所は納得した様子で落ち着いてるよ。

我が家も大掃除&年賀状はこれから。。。
せめて年賀状だけでも!とは思ってるんだけど(^。^;)(2004.12.21 08:56:19)

返事を書く
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/173-207772ad

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


