entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/05/14 (月) 09:50

母の日、それぞれ

昨日は母の日。
特になにもなかった(^^;

でも、花粉症のためか体調がイマイチの私に、
ぶる~「お母さん、早めに病院行っといたほうがいいん
    ちゃう?明日行ってきたら?」

そして今朝、
ぴんく「昨日は母の日だったの?
 母 「うん! でも何もなかったね~」
泣き出しそうになるぴんく。
あ。。そんなつもりじゃ。。

ありがとう。

☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

私はといえば。。
昨日、やっと母へのプレゼントを用意したところ。
まだ渡せていない。。。(^^;
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

うちはなんにもしないんですよー
それで悲しいようすも感じないからつい甘えてしまってるのですが
してあげればうれしそうにしてるのに、
やるほうもされるほうも天邪鬼で気恥ずかしくて
これじゃだめですよね
自慢の母なのになー・・・・
でも私も、子供から何かしてほしいと思わないのです
あ!!お皿洗ってくれたのはそれでなのかな!
そうでなくても、この子がいる、母が居てくれる、もうそれでなにもいらん、と思ってしまうんです。
その思いは、他人相手じゃないんだから、つい伝わると思ってしまうのですね

うちもない~

子供からは何もなかったな~
でも ちょっと前に
「何がほしい?」ってイツキが聞いてくれたんだよね~
「別に何もいらんよ」といったら
本当に何もなかった^^;

ぴんくちゃん 優しいね。。。
知らなかったんだから仕方ないさ・・・

私は義母には昨日渡したけど
母にはまだ渡せてないよ~~

ろこ(゜ー゜*)さん

こんにちは^^

母の日きになっておりましたが・・・
どちらの母にも何もなし・・・
電話もしてません・・・
なんて白状なんでしょう・・・

我が家の息子これがいつもCDくれるのに・・
私がヴィトンのトートバックが欲しいといったからか・・・知らん振りです・・

ぴんくちゃんいとおしいですね・・・

ayokoさん

そうなんですね。
実はうちも気紛れで。。(笑) 今年は気紛れに“あり”でした。

自慢のお母さんでいらっしゃるんですね(*^^*)
素敵です! 
そして、居てくれることの幸せってすごく感じます。
けっして当たり前ではないですもんね。
とてもありがたいこと。

私も“きっと伝わってるハズ”って思う天邪鬼ですよ(^^; 他人ほどに素直になれなくて。。

ゆずぴー

そうだったんだ~
イツキくん、考えてくれてたんだね(*^^*)
その気持ちが嬉しいよね。
そして素直!(笑)

私は、今日、渡すことができました~
○○の日って言われると、渡すほうもプレッシャーだけど、貰えるほうもきっと落ち着かないものだろうね(^^;
あまり踊らされたくないけれど、気分で楽しんでるよv(゚ー^* )

チャピさん

こんばんは(*^^*)

私もしない時はまったくしません(^^;
いいよね~

あ、息子さんは毎年、プレゼントしてくれるんですね!
で、ヴィトンのトートバッグって(^^;;;
私も思わず聞こえないふりします。
そして、下手なもの渡すよりは。。とそのままスルーします(爆)

いろんな母の日、おもしろいです(*^^*)

ろこ(゜ー゜*)さん

おはようございます^^

やっぱりスルーしますか(わっははっはは)
でもほしいのね・・・・・・・

どう考えても・・・買えないな!!悲しい

チャピさん

こんにちは~(*^^*)

あはは、そりゃただのトートなら探しに行くけどヴィトンなら私が欲しい!
もし買うお金があったって、生活費として消えてくんだろな~~(爆) 

悲しいよね(^^;

毎年ムナシク過ぎる母の日・・

ふっ・・まぁ・・いいけど・・イジイジ

あばれてやるぅぅーーガルルルルゥー

く~ちゃん

同じくムナシク。。。な一日だったのね。
あ、ちょっと待って!
ここで暴れないでーっ。
ああぁ、我が家が~(/_<。)
激しい揺れに酔ってしまいそう~~

私は母親に電話しました。

みゆきちゃん

覚えてくれている、気に掛けてくれているっていうことが、一番嬉しいことだよね(*^^*)
私も電話したら良かったな。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/1025-897da15f

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


