entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/04 (金) 23:12

ゴールデンウィーク 五日目

涼しい場所へ行きたい。。。
ということで、今日は三重と奈良の県境、大台ケ原へ。
車の温度計で13度~26度といったところ。
真夏でも25度を越えない、と書かれてあったが、ここにしては高めの気温。
温暖化の影響か?
年間5000㎜の雨が降るこの地域、前回来た時は、雷まで轟き出したけれど、今回は大丈夫だった。
膨張
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
大台ケ原
ここへ行く時は、必ずスナック菓子を持っていく。
ぷーっと膨らんでおもしろい。
前回も出会ったが、今回も鹿と遭遇。
近年、鹿が増えすぎて樹木が食い荒らされているらしい。
見ているとかわいいのだけれど。。。
困ったことだ。

すっかり画像置き場と化した日記(^^;
☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

車窓から車窓から
車窓から
車窓から
車窓から
車窓から
車窓から
車窓から
こちらは、我が家の車窓から(笑)
走る車からカシャカシャと。
この携帯は、シャッターを押してから2秒後に撮影されるのでむずかしい。。。
entry_header

この記事に対するコメント

ろ湖(゜ー゜*)さん

おはようございます^^

すごいな~
お出かけ・・・の日々
疲れてないのかななんて(余計なお世話)
でもすごい場所ですね
ここをあるくんですねww

チャピさん

おはようございます(*^^*)

GWの真ん中あたりはぐったりしてましたが、体が慣れてきたようで復活してきました!

ここ、大好きなんです。
すごいでしょ?
歩くコース以外は、ここの自然を守るために踏み込まないように、となってます。
独特な植物がいっぱい。
我が家からでも車で時間が掛かってしまうので、なかなか行けませんが。。
数年に一度くらい行ってます。
こういう場所、この先もずっと守られていって欲しいですよね。

すごいな~

毎日マメにお出かけしてたんだね~

確か 去年もお菓子持って行って
膨らんでる写真を載せてたよね~?

あ~~あそこか~~って思ってしまった。

シャッター押して2秒か~難しそう^^;

ゆずぴー

あ、覚えててくれたんだね!
昨年は、信州の美ヶ原高原で膨らませてました~
おもしろいよv(゚ー^* )

調べていたら、もっと簡単な撮り方があるみたい(^^;
私。。ちゃんと説明書を読まないから。。。(^^;;;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/1021-0d3b7a7c

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


