entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/04/30 (月) 22:09

ゴールデンウィーク 三日目

リーガロイヤルホテル
今日はここ。
リーガロイヤルホテルへ。

バス
バス
こんな(どんな(^^; )バスに乗ってホテルに向かう。

81面指し
81面指し
そう、今日はぶる~の将棋のイベントの日。
81面指しだ。

今回は、平手で挑む。
で。。
あっけなく敗退(^^;
お疲れ様!
☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

暇な私はホテル内を怪しく撮影。

リーガロイヤル Melissa
ガラス細工のようなステキなケーキ。

リーガロイヤル
リーガロイヤル
うちにこれをぶら下げたら。。床を突き抜けそう。
で、その日のうちに天井、落ちるだろうな。

リーガロイヤル
これを玄関に置いたら。。。入れない(/_-。)

リーガロイヤル
リーガロイヤル
リーガロイヤル
リーガロイヤル
意味もなくそこらへんの絵を撮ってみたり。
照明が反射してよくわからない(^^;

☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

ROSES
 5月16日~5月20日
リーガロイヤルホテル ROSES
薔薇
薔薇


☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆*:・'゜'・:*:.。.:*・'゜☆

ぴんく
ブルーベリー

ぴんくは待ち時間にお絵描き。
帰り道で見つけたブルブルくん(ブルーベリーの妖精らしい)をパチリ。



スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

楽しんでね

ろこ(゜ー゜*)さん

おはようございます^^

ホテルですか・・・
すごい・・・子連れではいけないよ・・・
私。
偉いなぶる~君ぴんくちゃん
毎日お出かけ・・・偉いぞ!!!
ママも偉いぞ!!
疲れないようにねww

いいね~

毎日お疲れさんです

私も探検大好きだよ~♪
ホテルって色々あって見てるだけでも楽しいよね。。。

試合は残念だったけど
まだまだ可能性はあるし
次は頑張れ~~

ぴんくちゃんもおとなしくしてたんだね^^¥

みゆきちゃん

ありがとう♪
今日は、二人は学校。
ちょっと疲れてたので、ほっとできる二日間です(*^^*)

チャピさん

こんにちは♪

さすがに疲れてたので、学校があってほっとしてます(笑)
でも、ダンナも休みで。。。(^^;
一人だともっと“ほっ”とできたかも?

ついつい家庭訪問のための大掃除なんかしてしまって、もっと疲れた~

ゆずぴー

昨日は朝から雨でひんやり。
昨日なんか夏みたいだったから、この気候の変化だけでも疲れるわ(^^;

ホテル、おもしろいよね!
思わずケータイで写真撮ってたら、ぶる~に「お母さん、やめて。。」って言われてしまった。

ぴんくはうっとり。
やっぱり女の子だわ(笑)

近くても・・・

ぶる~くん、残念でしたi-241
次頑張って下さいねi-185

大阪で生まれて、ず~~~っと47年間住んでいますが、リーガロイヤルホテルには行った事がありませんi-230
そこだけではなくホテル事態に縁がなくて。
私も行けば完全におのぼりさん状態になるでしょうね・・・

Junkoさん

私もず~っとここで暮らしているのに、ホテルはあまり行かないですね。。
で、ついついおのぼりさん(笑)
非日常的な空間がいいですよね!
あっちでこっちで携帯で写真を撮っている私の姿を見て、ぶる~、現実に引き戻されたようです。。(苦笑)

もしもこんな自宅だったら。。
なんて空想(妄想)が広がってました(≧∇≦)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://rokoroko.blog14.fc2.com/tb.php/1018-76644d50

side menu

インフォメーション

   お知らせ

すっかりマイペース更新となってしまいました。。汗
それでもお立ち寄りくださる方々には本当に感謝です。
どうもありがとうございます。

ぼちぼちと気紛れ更新は続けていこうと思ってますが、管理がむずかしくなってきました。
そこで、一時的にコメント欄、トラックバックを閉じようと思います。
(過去記事はそのまんま開けてあります。)

勝手なことで申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。


           ろこ(゚ー゚*)

最近の記事

掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類 (9)
  • INDEX (23)
  • 本棚 BlueStage  (239)
  • 日記 PinkStage  (500)
  • 雑記 YellowStage  (130)
  • 発散 BlackStage (31)
  • 過去日記 楽天 (113)
  • 過去日記 Yahoo (16)
  • 過去ログ (0)
  • バトン&遊び (12)

ブログ全記事表示

ブログ内検索

ワードハイライト

アーカイブ

★メッセージ★彡

自動WEBサイト翻訳

RSS feed 

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

roko

  • Author:roko
  • 我が家の子どもたち。。
    兄、ぶる~は広汎性発達障害、
    妹、ぴんくは軽度精神遅滞を伴う自閉性障害、
    と診断されています。

ズーム

ズーム: 100% → 100%

Popup Links

カウンター




MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


